ジョンキム先生の出版記念パーティー | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。

$カラダヨロコブぶろぐ



本日は知り合いの管理栄養士の方からのお誘いでジョンキム先生の出版記念パーティーに参加してきました。


会場は素敵な方ばかりでみなさん本当にキラキラしてました。


こういう場は慣れてないので緊張しましたが、いい経験になった!



出版社の方、テレビ局の方、そしていつも本を読んで勉強させていただいている本田直之さんや木暮太一さんもいらっしゃってました。


いろんな方のお話が伺えてとんでもなく刺激になりました。


このパーティーに誘っていただけたのは本当に不思議な、たまたまのご縁だったので、すごくラッキーです。


こういうご縁を大切にしていきたいと思います(^^♪



====================

●みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/

@blk_sheep

●当ブログはブログランキングに参加しています!イイね!の代わりに押してください♪(´ε` )

↓↓↓
  

人気ブログランキングへ


食生活・食育 ブログランキングへ

====================