43日目✨ イベントのご案内 | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です😊

1/19(明後日ですね笑い泣き
13時から
zoomにてオンラインお茶会を
します❤️


白銀龍さんにも
参加してもらいます✨爆笑



初のお茶会イベント価格
参加費 500円✨

お申し込みは
公式ラインより
お願いいたします✨



みずたつ
公式ライン
できました❤️

ご登録いただくと
すごく喜びます❤️爆笑

イベント情報もこちらから
配信いたします✨

1/19のイベントの詳細は
このLINEに登録後、

イベント


と入力して送信お願いします💕

メッセージを折り返しお送りします✨





2/22の神社参拝イベントも
こちらから先行の
ご案内いたします❤️



1/19 と 2/22
のイベントはほんとに特別✨

ぜひご予定あげて
おいてくださいませー!
(1/19はゲリライベントですね笑い泣き

ワンコインなのに!
チャネリングもしちゃいますよ❤️

だはーラブ✨✨



タイミングあった方ぜひ!



みずたつ
栩己子でした爆笑