42日目✨ 一年でトップ3に入る幸運日❤️です | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です😊



本日

天赦日
一粒万倍日
甲子の日(きのえね)
天恩日

という

スペシャルな日なんだそうです
ラブラブラブ


新潟の
⛩   高龍神社 ⛩へ

行ってきました爆笑






来たかった場所にこられて
自然と満面の笑みになるラブ



図らずも
大雪のため先週は帰省できず
夫の実家に行くことになった16日。

雪多いかも…と
半ば諦めていたのですが

この日は雨☂️☔️


思っていたより

雪が少ない☃️‼️
いけそう!

新潟長岡出身の夫が
運転&ナビゲートしてくれた✨😉



すごかったよ❤️

この階段‼️
(急な階段❣️)






3歳さんも一緒に登りました😆
よくがんばったね💕







お手水舎がこじんまりで
美しい造り






狛犬さまがお出迎え💕
り、凛々しい✨









お供えの蝋燭、
お神酒、
たまご🥚🥚
を祭壇に捧げてから中へ✨
 








ありがたいお言葉が💕









新年の特別御朱印
いただけました爆笑



今日は
自分にとって至福を味わう体験を
してみるといいそう✨




お気に入りのもので
ちょっと高級だなと思うものに
手を伸ばすのもいいですし、
(ワンランク上のチョコとか🍫)
  


幸せ感を体感で感じるのが
良いそうです!





本が好きな人は
読み耽るとかね‼️
(やりたい!)





整頓が好きな人は
自分好みに
インテリアを変えるとか





未来でこうなっていたい!
のイメージを予祝しながら体験して
味わうといいとのこと🌸😉




あと、
新しいものをおろしたり
新しい下着を身につけるのも
良いそうです♪



わたしは龍さんのトートバッグを
今日から使いはじめます😊

(持参しました爆笑






この雪だと冬囲いに
なりますね⛄️








ほんとに急勾配💦
こどもたち、
よく降りられました✨✨✨





下りは途中から
エレベーターを
使わせてもらいました🙏









神社さんも
お土産物屋さんも
龍さんだらけで
龍好きな人は
舞い上がります🐉ラブラブラブ
  







この雪!!
大人の背丈くらいある!






ちびっこは
⛄️埋まっちゃう高さ⛄️




校長のお話によると
こちらの神社へは
お相撲さんたちも
御参拝に見えるそうです✨


校長‼️
高龍神社さんへ
来られました〜‼️爆笑



感謝ですー❤️🥲❤️


全ての皆さんへ
幸せが降り注ぎますように✨

🐉


みずたつ

栩己子