44日目✨ 八大龍神宮へ⛩ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です😊




今日は

  八大龍神宮

さまへ❤️






やっと!

やっと来られました✨✨✨




空気感

ぜんっぜんちごたーーーー
(訳…「全然ちがった」)



今日お天気も良くて、

仕事中に



『今日、行けそう!』と閃き。


仕事終わってすぐ駆けつけました💕


そしてこのブログも

その駐車場にて

書かせていただいてます❤️



祝㊗️44日目のブログ‼️

龍の数字❤️🐉





書きたいブログは溜まっているのですが爆笑




今日のこのお天道さまの

いち早く

お届けいたしたく‼️






虹の光❤️🌈









眩しい💕✨










ずっと氣になってて
ようやく‼️

嬉しい爆笑












で、やはり

三峰さん現象が起こるという笑い泣き

(勝手にフィルター変わるのです)







いつもお世話になってる

美白アプリで別人

(しつこい笑)




御祭神

白龍白眉王神祖神 様
大己貴祖神 様






最近のこの



陽の光具合といったらラブ











お手水舎の龍さんも
玉をお持ちの龍さんも

素敵!おねがい










こちらが御本殿✨✨✨




大好きなお友達、
そして
大好きなセラピストの師匠が
ここの八大龍神宮様を
よく訪れていたので


いつかは💕と思っていたのが

叶いました✨✨✨

(こちらの神社の前を
  通勤してたのに、初参拝です笑い泣き








アナログ人間なので
だいぶ時間もかけて
がんばっております笑い泣き


『いいね』👍もらえると
喜びます💕爆笑






みずたつ

栩己子