ヴァンサンカン10月号 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。


早いもので、もう雑誌は10月号発売なんですね。毎月クリニックでとっているヴァンサンカン10月号が届きました。


表紙の杏さん、毎月拝見するのが楽しみです。ベージュに黒はとても素敵な組み合わせですよね。私もこの秋はベージュと黒のコーディネートのお洋服を着たいです。



私が毎月楽しみにしているのは、ヴァンサンカンの裏表紙近くの紙面、美容特集の紙面です。

今月から高須恵津子先生のファッションと美容皮膚科の特集になっています。



江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ-1377528751415.jpg


美容皮膚科の記事はフォトフェイシャル(IPL)とトランサミンのイオン導入のことでした!!

うちのクリニックでも常に1-2番人気の施術です!夏の紫外線を浴びたら、フォトフェイシャルとイオン導入でお肌のメインテナンスをして新しいシミやそばかすが出てくるのを防ぎましょう音譜。トランサミンのイオン導入は肝斑にもジワジワ効いてきます。



江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ-1377528784253.jpg


フォトフェイシャルの詳しい説明はこちらからどうぞ→


水谷皮フ科クリニック  電話03-5628-2770 (総合案内)