リビング東京東に掲載されました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。


毎月恒例のリビング東京東に水谷皮フ科クリニックが掲載されました。



先週から夏の疲れで帯状疱疹やヘルペスの患者様が増えていますので、夏のバテ対策、疲労回復対策に高濃度ビタミンC点滴やニンニク注射のことを書かせていただきました。


そういう私もなんだか夏の疲れが出ていて週末キッズと過ごすのが体力的に大丈夫かな??と心配です。。。。


皆様、よい週末をお過ごしください。私も早く寝て体力回復に努めまーす音譜