レストランanu へ行きました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。


少し前のことですが、仲の良い女医ーズでお食事会をしました。


集合したのは広尾のレストランアニュ 。9月から始まる新しい仕事を頑張りましょうの会でした。気心知れている先生方との会食はとても楽しいです。






今年初めてのサンマをいただきました。サンマは塩焼き専門の私ですが、フレンチになるとこういう素敵なメインディッシュになるんですね。。。。


あー、お料理教室に通っていたころが懐かしい。。。何年も前にサンマのフレンチ風のお料理を習ったなー。こういうおしゃれなお料理はうちのキッズはまだまだ受け付けません。。。。




デザートはトリュフのスフレでした。スフレは焼きあがったらすぐに出さないとしぼんでしまうので、焼き時間の塩梅が難しく、コース料理のデザートとして出てくるのは珍しいですね。ヴァニラアイスと一緒に頂きました。


江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ-1377215855809.jpg


日々頑張っている友人の話を聞くと私も頑張らねば!と思います。