高濃度ビタミンC点滴で夏の疲れを吹き飛ばしましょう! | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。


少し涼しくなってきましたが、私、夏の疲れが出てきたようでこのところ元気がありませんガーン

そこで、今日は仕事終わりに高濃度ビタミンC点滴をしました~クラッカー





高濃度ビタミンC点滴は口からは入れられないくらいの高濃度のビタミンC(12.5g)を点滴で体内へ入れるものです。


その効果は、、、、


 成人病の予防や高血圧症、高脂血症、糖尿病の方にも有効だといわれています。ほかにも、アトピー性皮膚炎・喘息・片頭痛・肩こり・慢性疲労・うつ症状なども効果的です。


というのも、これらの病気の原因のひとつに活性酸素が関与していることがわかってきたからです。ビタミンCは代表的な抗酸化物質であるため、その強い抗酸化力で、この活性酸素を消去します。また、高濃度ビタミンC点滴による、免疫力のアップも大きいのかもしれません。


 その他に高濃度ビタミンC点滴はコラーゲン増殖作用があるといわれています。要はがん細胞をがんじがらめにして、再発転移を防ぐのです。さらにがん組織にできる新しい血管を作りにくくすることで、やはり転移を防ぎ、がんを兵糧攻めにすることもできます。


 美容分野以外では健康増進目的のクリニックで癌患者さんなどにも治療のひとつとして行われているのも納得です。


 高濃度ビタミンC点滴は1回 9800円、10回 88200円で行っております。


通院の頻度としては最初は1-2週間に1回の点滴をお勧めします。慣れてきたら月1回くらいでいいようですが、疲労回復には1回でも充分効くので疲労がたまったときに受ける!!、でも大丈夫です。


私が高濃度ビタミンC点滴を受けた後は疲れが取れて家路につくのがとても楽でした音譜。これで夏バテも一気に解消されました!


水谷皮フ科クリニック  電話 03-5628-2770