コストコ 新商品のお味と鶏肉が、、、 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

パパとコストコへガソリン入れに行ったついでにやっぱり買い物爆笑


で、


新商品と書かれた





ねぎみそジンジャーチキンを購入!

早速食べました!!!

お味はなんと!!!

豚の生姜焼きの味ニヒヒ

みじん切りされた生姜たっぷり。
そんなに辛くないので小4息子も食べれてましたウインク

玉ねぎが一緒に入ってました!!
鶏肉はむね肉!

しっかり味がついてる感じでご飯と一緒に食べたい味でしたニコニコ

で、、、

衝撃だったのが

鶏肉。。。




4つパックから

ドカーンと入った鶏肉に変更されてました笑い泣き

これは、、、

悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買いましたけど。。。

4つに分けるのが邪魔くさくなったのか。。。

それとも、コスト的なものかな。。。笑い泣き

あとは、

こちらの商品を購入






このシーザーサラダは優勝!!!

高いけど本当に大満足の美味しさです!

今日は18時頃に行ったけど比較的駐車場も空いてました!

やっぱりコストコいくと何かと買って2万弱のお会計。。。

でも

何故かテーパマーク並みの楽しさがあるよねニヒヒ

コストコディナーでお腹いっぱいです!