コストコで購入 ダニ捕りシート | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

先日行ったコストコ行ったとき




こちらの商品が売られてて


お値段

1898円の400円引きの1498円!!!

1枚あたり166円!!


普段はAmazonとか楽天で

1枚あたり200円前後の物を購入しててんけど

これからの時期布団のダニが一気に増えるので購入!!!


開けてみると




しっかり梱包されてますニコニコ

ネットで購入のは透明の袋だったような。。。ニヤニヤ

さらに開けると




いつも使ってるピンクのシートとシール

あま~い匂いがします。

私は嫌な感じは全くしませんが

好みが分かれそうですニコニコ


これで梅雨の時期も安心!

子供の布団にも使えて安心なダニシートおすすめです!

やっぱり二箱かっておけばと少し後悔しています笑い泣き