春男さん10歳になりました | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

先日春男さん無事に10歳になりました!!!


本当に感謝ですウインク


あっという間の10年。。。


これから先もあっという間なんだろう。。。ニヤニヤ


春男さん。。。


超生意気で、可愛くなくなってるけど、


まだ10歳。。。


甘えてくるときもあります。


いつまで甘えてくれるかな真顔


朝から頑張ってケーキを焼きました!!


やっぱりケーキを作るのは大変やけど、たっぷり食べれてみんな大満足酔っ払い






料理もパスタとグラタン。。。

大好きな卵焼きも焼き。。。


食べて気づく。。。
サラダ作り忘れた笑い泣き

でも、美味しく食べれました!