堺シティーマラソン | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)




春男が空手習ってて
空手仲間と空手の先生方と参加!

私は絶対に走れないってことで

春男の伴走を次女にお願いして次女も一緒に参加してもらいましたチュー

ファミリーコース2.5キロ!


まぁすごい人!!!

みんなマラソン好きなんですねびっくり







春男も次女も無事完走!!

空手仲間も全員完走!!

やっぱり体動かすのはいいことですね爆笑

みんな走ったあとは清々しい感じでした。

また来年も元気いっぱい走ってくれたら嬉しいなぁニコニコ