やりたいことはやるべし! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


お昼だよ~~
ご飯食べながらでも見てください!





まずは!!㊗️㊗️㊗️


通販サイト「ミズタマリSHOP」がオープンしました!!!! 


毎回おまけを変えたり、通販限定の可愛いグッズなど販売したいと計画してます!!

早速売り切れ続出していて嬉しい限りです( ;  ; )
買えなくても諦めず、次回の機会を待って買って頂けると嬉しいです!!!



4月26日は『下北沢カラオケフェスティバル2016』でした!!!

出番は19時前で平日だからほぼ居ないんだろうなと心配してたんやけど、
なかなか居たな!笑
安心しました!

ソロでは相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないを歌ったよ~~
大好きな曲!

投げ銭という初めての経験もさせて頂きまして
なんかまだ序盤でどう盛り上げたら良いのかわからないし、優勝したいけどたぶんこの時間だとまだあったまってなくて無理だろうしで
考えた結果
本日の新幹線代往復分だけでも稼いで帰りたいです!って叫んでしまいました。。笑
欲が出てすみません。。

みんなが見てる前で熱唱出来て普通に楽しかったです!!
カラオケ久しぶりでテンション上がりました!
いいね!!楽しい!!

ライブぐらいヘトヘトでしたw


そして急遽数日前に決まったサプライズ出演!

スマイルプリキュアのED「イエイ!イェイ!イェイ!」を同じ関西で大先輩の大好きなお方とやりました!
茉里は歌担当でもう1人のまりさんはダンス!

{23623457-F80E-4905-B8BF-ED83877BA402}
めっちゃ楽しかった!!!
すごいテンション上がった!

{5C6774E8-E47A-4A56-9908-4D9967A110F9}
楽屋でいっぱいお話できて嬉しかった!
別グループの方でもお世話になってたからそんなお久しぶりって訳ではなかったので近況報告などたくさんw
あとは2人でひたすら阪神VS巨人見てましたw

どんな形でも一緒にステージ立てたこと最高の思い出になったーーー( ;  ; )


出番近かった2&のsakiちゃん
{C25BE30F-0E45-485E-9B34-287ED8F9F1BA}
ずっと片足上げて歌っててめっちゃシュールやけどすんげーーかっこよかった!!
sakiちゃんまじかっけぃ!すごい子だよ!


むすびズムの木村ミサさん!
{4D6E8827-A26E-4E85-88C9-D43CA97825AE}
お久しぶりにお会いできた!!!
こぶしファクトリーフリコピして歌ってていてすげーーってなった!!


ぱいぱいでか美さん!
{F366C197-4F4F-4C4C-B94C-B6B49327D81E}
青のボディコン似合い過ぎですwww
あぁ無情歌ってて素晴らしかった(;_;)

楽屋で待機していた3人で!
{3041090D-D4D5-46BB-8F1D-FFF8B1617ECD}
謎すぎる組み合わせで笑いましたw


エレクトリックリボンのえっかちゃん!
{C3D9DA19-5855-4B51-A9FA-B97047FCBD9F}
えっかちゃん今日もめっちゃきまってた~~
いつあっても変わらないからすごい安心する!

ブクガの和田輪さん
{7D340ABC-AA42-4FD3-8B25-1CEA3407C881}
同い年なの!初めてちゃんと写真撮ってもらった!仲良くなりたい!


投げ銭の中に紛れ込んでたお菓子は新幹線の中で食べました♡
{AE3D4222-757C-4668-97D7-729938F736E2}
ミニサイズが嬉しいですね

本当に楽しかった!
ありがとうございました~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そういえば今31アイスクリームが31%offやねん!
おミキさんと食べました
{4DB6B2A5-75AE-4934-8649-124858CF1A04}
期間限定のバナナミルク味のやつとホッピングシャワー(パチパチ2倍)

美味しいよぉ( ;  ; )


ゆり丸は練習があって一緒に食べれんかったから残念。。
次は3人で!!!

{34E3783F-063A-458B-B6AB-76FED83124D6}




昨日は朝から撮影があったよ~~
お店での撮影やったからみんなでそこのラーメン食べた!!久々!!
{333A0439-8396-491D-9DB0-C512D9FA6A56}
煮干しなんやけど、すっごい濃厚でこってりだけど煮干しだからさっぱりみたいな!
海苔タマネギ煮卵チャーシュー4枚というボリューム感!!!
素晴らしかった。。
ラーメンってすごい( ;  ; )



そんな感じで無事に撮影も終わり
ダッシュで次の現場へ!!!!

明日から始まるキキララカフェの
レセプションパーティーへ!!!
{001A2E6E-F7B3-47C5-A347-8F6E7A27A999}

lovelys!!!!のりーたんここちゃんと一緒に行きました♡♡♡
{07E9D90F-C595-419D-8D18-67463D14FDE0}

展示も装飾も大阪限定のグッズも可愛すぎる!!
{D2783D4A-F236-4A49-9E94-5ADF8B66D3B6}

飲み物も可愛い色いっぱい!!
{9732F8E5-A3B7-46E4-91F7-C7E4BD3ECF0F}
たぶん実際に販売されるのはこれかな??⬇︎
{9AC5F645-25F2-44D6-91C1-A41A1BE3EE67}
綿菓子可愛い!!

試食では可愛いミニサイズいっぱい!!
{B7369568-C79E-4FD2-B660-186A64C5CBCB}
お好み焼き風のおやつ!
{9B569937-BD16-4E3D-A1FE-40000714C9E1}
実際はこんな感じ!⬇︎ 驚きの美味しさ!!
{408E2202-1960-47AE-A133-5015BA26C0A4}

たこ焼き風のおやつも食べたよ!!
{9914182F-6516-4485-9845-C337FB1A572C}
これもめっちゃ美味しかった!!!
{A4E415A8-D15B-4097-8323-3B34EE74E98B}
見た目も味も最高です!
{22740FAF-6929-4F99-BFFE-C084F00A4C56}


これはキキララのエッグベネディクト!
{5F1F03AC-D63D-4FBE-A5D5-FD924FF586AF}
{7DF12708-B99F-427B-A373-854B9E61856B}
卵が色づいててもう夢可愛い過ぎる!笑
{6688B254-E14D-4183-8F21-3C400A47E504}

いろんなの食べたけどやっぱカレーが1番衝撃的!!
{DD373348-9775-4688-B571-51A89B27180A}
めっちゃカレーやった!!
美味しいカレーすぎて見た目とのギャップにテンション上がる一品!
素晴らしい…

他にも気になるのたくさんあった!!
{911161E9-800F-4E97-B436-2FF44C8FC664}
{D70245BF-9F9B-4F70-9DDF-BAA8BE38F322}
{E4AC2593-6934-4C66-89F1-58DDB152113D}
{38B367DE-AA88-4B2E-825D-03BCA7C6061D}
{A8C8E412-13B9-4242-BE7E-1AE91D1C5CF1}
{8666394D-06A6-434A-83BC-F58243AC2366}
{77859911-89E6-4405-ADE0-C6B587BA5566}

グッズも最高だよ!!!
{85B6E86B-1861-43CF-B9D2-1162107DD767}


キキララちゃん大好き♡♡
{D1548F92-8327-4AA3-A065-77BCDFF422D7}
りーたんと2人で実写版キキララ!笑



そんな大好きなキキララちゃんとエムトピコラボTシャツは4月30日の定期公演から販売決定です!

{58DA461F-D1DE-4233-8ABC-64561158D591}
是非どっちの色もGETしてください!!

4月30日(土)
エムトピ定期公演vol.4~エムトピフェス前夜祭 五月病予防! ワクチンはエムトピ~
場所 新宿club SCIENCE
開演19:00
前売り¥1500※女性来場者割引有
エムトピ/クマリデパート/地球人


そして
今夜11時30分からは、、
GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =flying high=「エムトピのゆとラジ! 」

首都圏ラジオ78.6MHz/LISMO WAVEアプリで全国から聴けます♪

是非聴いてね~!!!!