盛れない時は変顔で誤魔化す。 | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


こんばんわ
{D54F9F3C-09E0-4045-99BA-6C1893E32E57}
今日の晩御飯は母と寿司食べたで!がんこ寿司!


ほんで、今いろんなところでブログ書かなきゃいけなくててんやわんやしてます!笑



今日は
Pic✯tureさんの『月刊ムービービーム』MIKIミュージックラボpresentsニコニコ生放送にトークゲストとして出演しました!

{10586621-3DA0-420C-803A-E9A0CA181A26}

初回の記念すべきイベントに呼んでいただきました!

はちくじちゃんとはトークイベントで共演してたからよく知っていたのだけれど
他メンバーと喋ったのが今日初めてでした!

みんなキャワです♡

映画見るの好きなので映画トーク出来るの嬉しいし楽しい!
見たい映画増えたよおおお。。

今日思ったこと、トークって難しいよね。。
茉里もライブ始めた頃はMCが苦手で途中で何言ってるのかわからなくなっちゃって真っ白になってグダること良くあったから
嫌でMCしないで逃げてたんやけど、、
ラジオをきっかけにトークショーや司会なんかもやるようになってきてすごく喋りのこと勉強したなぁ~~
あと、よく芸人さんを見たりバライティー見たりもして勉強した!
もともと普段はおしゃべりなんやけど
ステージで話すのって普段と違うから分からないことだらけなんですよね。。

今じゃトーク大好きまんだからまたトークショー出たい!常にオファーお待ちしてます!笑

Pic✯tureさんありがとうございました!!




振り返りまーす

4月23日

ますださえこ×瑞樹みづきの
コラボ展『やわらかいゆめとあくび』

初日に遊びに行ってきました~~

{0E15BB4F-9317-43C7-8473-9FBA8E5FDE86}

場所はもちろん
大阪とは内容も少し違っていて良かった!

{7FC08FDA-A182-4D42-AECE-A431D937F360}

内装も可愛かったよ!

{B59ED9FC-2B5A-40E2-A8C3-555DA1A32B0E}

なんかめっちゃ笑ってる

{18C9C0D4-893D-41AE-A827-C373421AA8F5}

こんな凝ったものも!
チェキというかフィギュア的に置ける素晴らしい額チェキ!
初日で有難いことに売れてました!!!

{FF1FDAA0-4AF6-4784-A9E9-0EF54323EF9E}

羽やすめトレーナー着てチェキ会も少しだけやったの

{C99844D6-40FE-4856-9662-EC2F2CF80A8B}

ブログでなんとなくお昼頃に行くってことしか書いてなかったのに会いに来てくれた人もいて嬉しかった!!ありがとう!!!
まず寝坊して電車乗り換えミスって、降りる場所間違えて、最寄駅からギャラリーまでめっちゃ迷って散々だったけど。。


集合写真は私が帰る最後まで残ってくれたみんなと!

{2991B220-6283-4859-9688-80BB10485BF5}

久々みんなと会えて嬉しかった!

展示は28日までやってます!ぜひ!
{DC1742D8-2673-43AE-89CB-C80A818F9E82}

{5A9E4840-1EED-4CCD-BFB6-A374C50F257C}


そのあとはエムトピ練習でした!!

{41DF2689-B38A-45DB-9610-E13331331265}

またやっべぇ新曲の練習してるよ!!
楽しみにしてて!!

4月30日の定期公演待ってる!!
エムトピフェスの予習みんなでしようぜ!

4月30日(土)
エムトピ定期公演vol.4~エムトピフェス前夜祭 五月病予防! ワクチンはエムトピ~
場所 新宿club SCIENCE
開演19:00
前売り¥1500※女性来場者割引有
チケット
出演 エムトピ/クマリデパート/地球人

この日からチェキ会もスタートします!!
やったぁ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



GIRLS❤GIRLS❤GIRLS =flying high= エムトピのゆとラジ!の収録でした~~

{5C76D4E1-DDF0-47A2-8D11-DC5E4A3D0B31}

少しづつラジオの感覚を取り戻さないと!!と頑張ってる~(´・ω・`)
3人の自由気ままなトーク是非聞いてください!

{0341B48E-8CA8-4865-B973-2C8F7624EF23}

毎週木曜日夜11時30分からです!!!

あと、エムトピに質問や番組の感想などメール送ってくれたら嬉しいです!


あとね、3人でduoビラ配りもしたの!!
5月1日エムトピフェスの会場でもあるduo周辺でやりました!!

しかし…残念ながら行った時間帯なのか日にちなのか
いつもは賑わってるこの周辺も行った時は誰もおらずで。。
悲しい結果でした。。

{80435043-CACE-42FF-AEE7-6A0FBB187BE2}

しかし!!諦めずいろんなライブハウスにビラを置いていただいたり、ライブ行くともらえる配布用のビラにおりこんでもらったりといろいろしましたよ!!!
興味持ってくれた人が少しでも来てくれてたらいいなと祈ります(;_;)

あと一週間!!フェスに向けてラストスパート
それぞれ頑張りましょう!!

{C7D58FE6-DCA7-47A6-BE01-82C94488C1DD}

{46B4B0BC-B400-407E-AD88-F6C2BC036249}

{9E6E337D-EBC5-41BA-8939-91E5FE488C77}

エムトピの他にもソロでやったりもするで!

ソロは時間が短いのですが、短い時間の中でも思いっきり頑張ろうと思うので応援よろしくお願いします!!

ちなみに今ある曲
ON
カンナンthink
プライベートアドレス
Repui-M
欲望のハネ

の中でどれが好きかも気になりますね…
セトリ悩み中



 エムトピフェスの開催を記念して
初のエムトピTシャツ!キキララコラボ!!
{DA9AC258-9776-41DF-9ADD-134E285B5147}
おじさんだから着れないのでごめんなさいってめっちゃリプライ来たけど…
男の人着るの気まずいってのぐらい最初から分かってましたが、ごめんなさい、キキララちゃんとコラボ絶対にしたかったのでエムトピで作っていただきました!!!

サンリオさんとのコラボは私の夢でした。
ずっとキキララちゃんと仕事したくてたまりませんでした。
なので本当に本当に嬉しいんです!!!

着るの抵抗あるって方は現場だけ着るとか…
上着着るとかなんかどーにかしていただけたら…

とりあえずみんなで着て記念撮影チェキしましょう!!!!!

4月30日の定期公演から販売開始です!


{28B8F43E-A7D7-4863-9546-352D5B5C27B4}

エムトピフェスのチケットのメール予約も開始!
前売は3500円です☆
メール予約→as-around@as-around.com
件名「5月1日エムトピ目当て」本文「お名前、電話番号、希望チケット枚数」にお願いします !



待ってます!!



生ボイスリクエストも随時待ってます!