一瞬のさくら〜 | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。




4月ももう下旬になりましたね…

桜なんて散りきって何処にも咲いてないし
少しづつ夏を感じる暑さもあって…

夏が苦手なのでとても悲しいです。。



今年はお花見が出来んかった代わりに素敵な桜とのツーショット撮ってもらいました!!

初のショートカット推進委員会さんの撮影です!

一度雨で散った桜のカーペットが出来ていて
最後の桜が散っている良い天気の日で
最高のタイミングとロケーションの中で撮影出来たよ!!
{4E91F9A3-4A62-4B90-8E47-9552267F1112}
model:ミズタマリ
photo:飯田えりか
スタイリング:瑞樹みづき


みづきiPhoneで撮影されたオフショット
{5DD40F67-CEB6-4A8B-9874-270C2D7C5C86}

{94FAE6A5-418D-4E2C-A158-9BD695D89075}

{11DEFF7C-CF9D-4EB5-8A7A-DEC919D0AF3F}

本当に桜が満開で綺麗でした!!

{D1483987-A93E-483C-9486-9B43DCB0E9A2}

桜以外のお花もめっちゃ鮮やかでよかった!
{5D3ED061-4433-4F8A-B43C-EC6AB1690536}


芝生では裸足で寝転んだり走り回ったよw
{8D985E21-2E17-405D-8D13-781ED4C75A0A}

{DDECC79A-CCB1-43A5-93C4-09FE9AC97CB9}

{87046FC9-6025-4E76-ACCD-08697CD8CF69}

他にもう少し沢山素敵な写真撮ってもらってるんで何処かで見れるようにしたいね!

4月23日明日から始まるよ!
ますださえこ×瑞樹みづき
コラボ展『やわらかいゆめとあくび』
で着ている衣装を見ること出来ます~~!

他にもTシャツやトートなどの販売物もあるし
限定すぎる豪華チェキやイラストもあるよ!

4/23~28 高円寺GALLERY LIPP( gallerylipp.com )にて11時~20時まで。

茉里は明日初日のお昼ごろ見に行く予定だよ!
会ったら運良い~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ますださんは
23・24(終日)・25(~17時頃)・28(終日)は在廊予定だって!


是非行ってみてねぇ~~
{7F38498E-2110-44C7-9279-F7C8FF3ABE1A}
ジブリ風




さて、まだ発表されていないですが
ある撮影をしていまして…

その関係で髪の毛を真っ黒にしました!!
{4564711A-832A-460F-A620-36AB108358A9}
久々の黒髪!

4月16日KANSAI IDOL FILEvol.5
みんなの前で黒髪披露~~
{7CD6FD41-FA6A-4468-87BF-7941F175A83D}
毛先赤くないから誰?ってなってないかな?w
大丈夫かな?

最近は大阪での対バンはミズタマリ見に来たってね言ってくれるお客さん10人超えたら良い方で
(東京もだけど…)
この日はそれよりも少なくて(;_;)
それでも初めての人とか何回か見たことあるって人が優しくて盛り上げてくれるから本当に嬉しい。。
茉里自身も楽しんでもらいたい気持ちでやってるし、少しでも伝われば良いなって思った。

まだまだこれから!頑張ろう!



lovelys!!!!が居るイベントの安心感ー!!!!
{D2468D36-155C-4C15-AC29-B09FDF4B295C}
5人になるとマリリーズだよ♡
{56BC387E-AE57-49BE-BB50-ADBCCE043AC8}



4月18日 BIG CATのイベント!!

この日もlovelys!!!!一緒♡
{0F347B02-B7CF-4FCF-A569-97AD8574093B}
ライブ見てくれてた!嬉しい!!!!
終わってすぐ写真撮られた!!笑


最近何度か一緒になってるPiGUさん!
{215040C6-01F5-49C6-B2A7-867AFE65035C}
りのちゃんとは実は同級生なんやで~w


この日のイベントはまさかのトリで…
苦手なのでどーしよかと焦ってたけど
全力でやるしかねぇーー!!!!みたいな。
最初は緊張するけどやってると楽しくなるからライブ好き!!
{4D3D9347-169C-430E-B8C2-E45876ACE5B0}
ツイッターから拾いました
{0CD25A08-8CAD-404B-9665-AF1606BEAD5D}
すごいな



そしてこの日で9月のお披露目からずっとお世話になった衣装が最後でした(;_;)

5月1日のエムトピフェスのソロライブでお披露目します!!!
楽しみにしててね( ;  ; )

5月1日(日)
エムトピフェス
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
開場12:30/開演13:00
前売 3500円(女性500円キャッシュバック/女専スペース有)




昨日の晩御飯

{E4237972-BECD-4045-A677-3D515039B054}
鳥ごぼう煮