エムトピ定期公演!フェス前夜祭! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。




今日はエムトピ定期公演vol.4
エムトピフェス前夜祭でした!!!!

{231A0D5D-7AED-495F-A95D-3AA12B094979}

前夜祭ということで祭りがテーマ!!


あとね、
エムトピフェスの前の日のプチフェスということで、3人組もテーマ!!

3人組が3組集まって一緒にライブ出来るなんてほんま嬉しい( ;  ; )
それぞれがそれぞれの色があってよかった!!
{5B575757-3A8E-4166-8391-D99066BC69B8}
地球人さん!!
アイドル甲子園ぶりでした!!!

{26F8898B-6BC9-45B0-AEBA-FFABFAA3E897}
クマリデパートさん

それぞれのファンの中もみんなありがとうございました!!

クマリデパートさん初共演!!
みんないずこねこの映画見てくれたんだって!
感謝( ;  ; ) 
なんかもう親戚みたいな気持ち♡笑
{C993AC93-D2BA-4DE8-A195-8EE0E717DE5B}
{8C05C6CF-DBA0-45ED-A043-146D43701D2E}
{1ADEEB0E-03C7-4238-8EA3-5604F49B5B34}


この祭りの衣装もお丸が用意してくれたで!
{C74D0128-9BAB-42AC-AAF5-38E4A0C33F47}
すんげぇーギャル神輿感www

{A938F724-AE5E-4427-BC5B-A59EC7F8B36E}

今日から販売開始のキキララコラボTシャツと法被の組み合わせなんか良きかな♡笑
あたまもみんなつけたよ!
{35D24567-31DB-4E92-9F21-53A692EA5FCF}
お祭り少女

まじ可愛すぎるキキララコラボTシャツ
{30A5D5FA-5A21-477E-AD5D-A893F58382BD}
最高だろ??


ステージや客席などいろいろ飾り付けしたよ!
風船いっぱいにしたり装飾頑張りました!
{BA962B0D-FB71-4425-8D4A-EA0016CFD377}
※おみきは音源や映像の設定で頑張ってる途中

馬は今日お披露目した新曲の「キミトピ」のやつ!!

新曲もどーだったかな??
私、初めてラップ真剣にやりましたw
緊張した…


明日のエムトピフェスは絶対楽しくさせたい!!
みんなが口を揃えて来てよかったって言ってもらいたい!!
今まで定期公演で積み上げたものを全部ぶつけるぜ!!!!!!

ゆり丸おみきちゃんまりの3人で1日頑張ります!!!
ソロも必見!!
ミズタマリは新衣装お披露目やで!!
みづきが忙しい中頑張ってくれてるんで楽しみにしてて( ;  ; )


明日から手作りのCD販売もあります!!!
チェキ会もあります!!!

キキララはもちろん売ってます!
{FE8D1BB7-66F0-4A36-8413-3B42F063E9F8}



初っ端からぶっ飛ばしていくよ!!!
{06697A7F-203E-445A-BF09-BD7BF0C81539}

タイムテーブルです!
{300DA5D9-5DAD-482C-B41F-DAC8C8C01A57}



カツ食ってげんかついだ!

{D8FF030E-5E02-4704-A53C-07CF05725544}