おはよう!節分! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。



2月3日は節分の日!!


うちの家も節分しましたよー
{7C9F178F-BA50-473C-976A-298524D01880:01}

おに!
{F7930910-2433-4F94-BDE9-DBB7CCAAB14F:01}

恵方巻きは3分の2ぐらいまでしか食べれなかったーー(;_;)
{0137900D-F95D-4599-92A0-8233B335C122:01}
体調あんま良くなかったもんで



情報載せても良いとのことなのでのせます!


生メールとツイッターで軽く書いたんやけど
昨日は佃中学校にお邪魔してきました!

「職業講話ハローワーク」という授業で
なんと、茉里がゲストスピーカーとして中学1年生の前に立ってお話ししたんですよ!!
{43C87B73-1D21-4B61-B107-28BE8B6344EE:01}

いろんな職種の方が集まられていて
保育士さんや弁護士さん、歯科医師さん、栄養士さん、庭師さん、カラーコーディネーターさん、結婚相談所さんなどなど!
その中で茉里は芸能という分野で自分自身の活動から得た経験談を主に、芸能という職業とは!みたいな話をしました。

中学1年生ということでどんな反応されるのかとか、ちゃんと話を聞いてくれるのか…
誰かの前に立つことは得意でも環境が全く違うし不安だらけで挑みましたが
ちゃんと目を見て話を聞いてくれるし
所々で反応もしっかりしてくれるし
質問もたくさんしてもらえて
興味をちゃんともってくれた印象!!
{E3DA3A57-D914-4585-BF4A-43C24C5EA355:01}
お話しした教室が理科室で
この感じすごい懐かしかったw

最後に集合写真~~
{BAB7A94A-A3BE-4B39-A3E3-A3B4FA41BCCD:01}
学年だよりとかでよく見る写真!
実際になるのかな??笑

佃中学校の木村校長先生!
{BB7FA4E6-AD4D-4496-97D1-B1AB7B58FF24:01}
すごく気さくで優しい方でした!!
お話しいっぱいしてくれて楽しかった!

茉里の中学の時にお世話になった学年主任の方とお知り合いで話盛り上がったり!


中学生の時にお世話になった先生達に自慢したいなー
昔じゃ考えられない、茉里が生徒の前に立って人生語ってるなんてw

自分も中学生の時に職業について学ぶみたいな授業たくさんしたなーとか思い出したりして。


学校に行って生徒さんにお話しするみたいな
なかなかできない経験させてもらえて感謝です!
私の経験談を話すことによって、少しでも将来の夢を見つけたり探すきっかけになれたら嬉しいなー
まず夢は大きく持って欲しい!!
出来ないとか無理とか思わないで欲しいな

自分自身もまだまだ叶えたい夢はいっぱいあるし、また新たに頑張らないとなーって思いました。

中学1年生達よ、これからだぞ~(* 'ω')ノ

にゃ~~
{BFCF9C97-3235-4D1E-94F4-4FBC77E973B5:01}






2月6日(土) ミズタマリ
「アイドル甲子園 in OSAKA MUSE」suppoted by 生メール
場所 OSAKA MUSE
前売¥3500/当日¥4000
※別途D代¥600
※再入場可
1部 開場11時/開演11時30分
2部 開場17時/開演17時20分
チケット:http://eplus.jp/


2月7日(日) エムトピ
「CORAZON FES」
場所 下北沢GARDEN
sunday NIGHT 
OPEN 17:30/START 17:45


2月12日(金)エムトピ定期公演Vol.3
「エムトピなりのギミチョコぱっしょん」
会場 Shinjuku club SCIENCE
開演 19:00
前売 ¥1,500 (女性当日500円引き、女性専用スペースあり)


2月13日(土) エムトピ
「WONDER WORLD Vol.15」
場所 FANJ twice(大阪)
開場 13:00/開演 13:30
チケット:http://sort.eplus.jp/


2月14日(日) ソロ&エムトピ
「篠原ゆり×ミズタマリ×mikichu*スリーマン~エムトピ3人そろっちまったじぇ~」
場所 難波BEARS
開場 11時30分/開演 12時
チケット1,500円(当日のみ)※ドリンク代無し
(ドリンクの販売は有りません。持ち込み可。)


2月22日(月) ミズタマリ
「復活!飼い主感謝祭~いずこねこLIVE映像生コメンタリー付き上映&トーク会~」
ゲスト
細胞彼女(うてなゆき)
mikichu*(ex.みきちゅ)
チケット:http://sort.eplus.jp/


2月27日(土~日)オールナイトイベント
NATURE DANGER GANG主催
High Tension Party
場所 新宿ロフト
OPEN/START 24時
ADV¥2500
チケット予約はこちらから⬇︎
(ライブの日付、名前、枚数を記入して送信)