高松ありがとうモンスター! | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。


やっふぉーい

まずは髪切りました!!ちょっきん!!

{CCB7D7C8-6F99-4602-BE8A-EF16D6DFE8AA:01}
色も入れ直してもらいました!
{55B76249-584A-498F-B9CC-AC7AAC037C3D:01}
写真じゃ分かりづらいかもやけど
結構短いっす!!
{F3161F79-B6F8-4E83-A093-023B99F9ADCB:01}

大阪ではおなじみのLiM+LiMで!
{5CCA4CB9-2564-4670-AC30-E74CEFC5FE1F:01}
お世話になってます~~


髪短いと首まわりがすっきりしてマフラー無いと寒いねw




30日は高松まで遠征でした!!
高松monsterでライブは去年の5月末以来。

一部のライブはトップバッター!!
12時から始まりました

トップバッターというのは普段よりもめっちゃ緊張するねー


出番前に隠し撮りされてた動画


30分間ぴったりと歌わせていただきました!
ミズタマリちゃん全曲+朝ダン
眠気もあったけど、ライブで一気に覚めたよ!


楽屋では…

お菓子やドリンクを豊富においてくれてた!!
ソファーも大きいのが置いてあるからのびのびな感じです
{B162C1E9-77E3-4B0A-AE84-62604431AEDE:01}
あっこゴリラさんとSAWAさん
なんかもう家に遊びに来たみたいな感覚w

仲良しな出演者さんが多くて
初めましての方もすごく仲良くなれた!!

{819B6DB2-DE28-4DCC-99A2-A2940A1B6314:01}
栗原ゆうさん!!
片付けとかちょっとした気遣いが女子力高くて尊敬する。。
この日のゆうさんは1日見た目は起きてるけどずっと寝てましたw
{8C7B00D2-D5B9-492A-AAE6-20F286DBD934:01}

ダブルアンドのさきちゃん
久々の共演で話したのもめっちゃくちゃ久々!
カッコ良いよ!!すき!!
{A0B79E10-FB9A-49DE-A5CB-CB423CCF4013:01}

昔からずっと仲良しなうてにゃんも!
{2A6D1547-3F56-491A-88B7-7CDA3FB649F3:01}

lonely▽lonelyさんとも前回の高松ぶり2回目の共演!!
なんか会ったら高松来た感じがしました!!
思い出す
{1AE819D4-079C-4BC8-BCFC-05302F6BAB5C:01}





うどんまだ食べれてない組と食べたけどまた食べたいと一緒に来てくれたSAWAさんでうどんバカ一代へ
{02C41A40-DDF1-463B-BADF-58D315182FE1:01}

あの有名な釜バター!!!!
{AB9666E0-ECC8-4149-8EA3-FED868B945DB:01}
すんげぃ好みな見た目してました。
味ももちろんうましでした。

帰り道は道に迷いました。


2部では栗原さんSAWAさんとのトークコーナーがあり、タイムテーブルより10分早く始まったから
こりゃまいて終わるなーと思ったら…
オンタイムギリギリまで喋ってたwww

流石としか

トークはゆるゆるで楽屋で喋ってるみたいな雰囲気ですごく楽しかった!!

そして3人のそれぞれライブがあり
私はトリを務めさせて頂いたんですが、、
悩みに悩んだ10分の中で一曲思い出のある大切な歌を歌いました!
それについては現場に来てくれていた方と私だけが共有出来る思い出にしたいので
多くは語りませんが
歌ってよかったと思いました!


高松でのライブありがとうございました!!
{CE98BE95-70B4-45D7-BD79-3F6202CE6175:01}



夜は主催者の春さんの粋な計らいにより、
とっても素敵な晩御飯が食べれました!!!!
{405DEE13-8A8E-4BD1-80DC-B02B6C7880AA:01}
新鮮なお魚と味付け最高な骨付き鳥!!
{2B1DCB4E-D988-4158-BF7B-094D83A8CAAC:01}
他にもオリーブオイルを作るときに出来るカスを食べさせて育てたお肉のコロッケや
唐揚げ、フルーツトマトなどなど
盛りだくさんでした!!!

本当に何から何まで至り尽くせりで。。
{0049CDD6-1CB5-44D7-AB9B-77EF73E31CE3:01}
感謝です。。



ホテルはSAWAさんと一緒でした!!

SAWAさんの寝相の良さに朝驚愕してしまった
{43857CED-058D-43CA-89C7-7832CE8BBD1F:01}
これを撮ったことに満足して二度寝かまして焦ってチェックアウトした。。

私も二度寝してしまったところ撮られていた。。
{9B40B8B2-DACD-4008-86CC-E14FF3DDBCC2:01}
キキララの遠征用パジャマをめっちゃいじられたwww
ホテルの貸し出しパジャマ嫌いなの…



そして本日はタワレコ高松にて行ったリリイベ(私はスタッフ)に行きました!
{74C3BEA2-CCC2-45DB-A18D-A41921B769D1:01}
高松でもクレープは美味しかった。

リリイベでまさかの出会いがあったり
楽しかった!
1人で先に帰らなくてよかった。

うどんも食べれたし!
{B94F276D-BAE6-42B0-9483-4656DC0157F4:01}
帰りはうてにゃんとバスで帰ったよー



高松に連れてきてくれてありがとうございました!!

そして、ついて来てくれてありがとうございました!!
待っててくれたみんなにも少し会えたことも嬉しかった!!

また高松行くぞーー!!(未定)