頑張れ自分。。 | 泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里 オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

泉茉里(いずみまり) オフィシャルブログ「ちゃんまりぶろぐ」Powered by Ameba

ソロ活動の情報を更新していきます。




実は、、、

原因不明の高熱を出し死にかけていた
{519662C6-E818-42D0-A06C-56689552C337:01}
インフルエンザの検査したけど違うくて…
扁桃腺でも気管支炎でもなくて…
{2DCF9ADC-2A0B-4019-AAA6-B1516B9BEEA9:01}
そのわりにはテンション的にはずっと元気で
何とか点滴と薬で過ごしてたよ

ライブの当日まで声がまだ良くなってなくて
喉のケアもギリギリまでしてたーー
{25EF4FF8-A9E3-4095-B529-8897BD63E097:01}
しゅわーーーー

久々の方々にも会えて嬉しおすでした!
{773A5A36-C83F-4646-9ACE-5EBC36EDAD8F:01}
nanoCUNEちゃん♡
{C1B2FB01-0FB8-4467-96B5-60CA8FB77183:01}
おずまさん(とおずまさんの眼鏡)
{6B20F7E9-8A59-4801-9BB3-9399E0B1838D:01}
あみにゃん♡♡♡
{2F32229A-6EDB-4457-AEF8-5E83BE80E041:01}

ライブは1部2部どちらも予定通り行いましたが
せっかく見に来てくださったみなさんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ライブまでに治せたら良かったんやけど
間に合わなくて…
言い訳になってしまいますが。。。。

体調管理も仕事の1つだと改めて気を引き締めて
また頑張ります!!!!

次もまた見に来てくれたら嬉しい(;_;)




次の日はエムトピでコラソンフェスに出演!!
{49C96FC9-72C6-476E-BA9F-7B0BF4D3E087:01}
お久々にみんなに会えて嬉しいよーーー
この衣装も久々着れて嬉しい!!!!
{AB2BC139-25ED-4EA4-8B9E-771BC50CFD93:01}

コラソンフェスは東京で対バンイベント参加は初!!!
めっちゃ緊張したよーー

なので、この日朝から練習リハいっぱいして
ご飯食べてチェキを撮り合ったり
{11B0C69A-8819-47C1-841F-3F94CAA1A995:01}
可愛いだけじゃない!面白さ!個性!
エムトピはそれぞれ個々の性格だったり意外な一面みたいなのがお互いで引き出せ合えば良いなと思ってるよ!
その1つとしてランダムチェキはエムトピらしいものを撮れたらいいねって言ってるの!
普段何してるの?とか3人で集まった時の素の表情とかを届けられたらいいなー
ぜひ、ライブに遊びに来た際はランダムチェキゲットしてみてね!
{186CC1C4-3634-4BE1-96F9-24D20F189B66:01}

コラソンフェス見に来てくれたみんなありがとうございます!!
まだまだだけど、これからMCをもっと見てて面白いなーたのしいなーって思ってもらえる1つのパフォーマンスとして取り入れていけたらいいなって


次は定期公演そして、初大阪遠征からの3人ソロイベと3日間すごく充実している!!!
{ED577186-F819-43B7-82E1-A679DAC137E9:01}
今週はピヨトピアカウントからピヨトピが撮った(であろう)みんなの楽しい動画や
個々で撮った写真いっぱいアップされるそうなので
ぜひフォローしてチェックしてみて!!
@mtopi_official 

あの話題(?)のYouTube番組の続編も公開されてるのでみてね!!
【エムトピ】MTV【第二回】 



2/12(金)定期公演vol.3
「エムトピなりのギミチョコぱっしょん」
場所 新宿club SCIENCE 19時~
¥1500※女性500円引(女性スペース有)
・写真撮影可能!
・チョコフォンデュが有る!
・新曲披露!!!!


2月13日(土) エムトピ初大阪遠征!!
「WONDER WORLD Vol.15」
場所 FANJ twice(大阪)
OPEN 12:30
{0A67244E-E723-4938-A8F7-8DD730824EB3:01}



2/14(日)エムトピが初ソロ対バン!!
「篠原ゆり×ミズタマリ×mikichu*スリーマン~エムトピ3人そろっちまったじぇ~」
場所 難波BEARS
開場11:30/開演12:00
当日券のみ1500円
※D代無し※持ち込み可
3人ソロ&エムトピが同時に見れるイベント開催
物販はエムトピ&各自ソロの物販有り
{C0FCA1B8-9DCB-417C-A2BB-6C64BA7BF521:01}

エムトピちゃんぜひ見に来てね!!!!
{1B9EB467-46ED-4BBB-8F29-E0B8FA48020F:01}



声ちゃんと治します(;_;)
うううーーー

綺麗な声で歌いたいよ。