カゴメのももこ、初収穫しました♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今日は、下の子は保育園の遠足です。


朝から、ハイテンションでうきうき気分で


行きました。


きっと、思いっきり疲れて帰ってくること


でしょう。


そして、上の子は、パパの外回りの出張に


パパの仕事が見てみたいということで、


ついて行きました。


パパの車での移動で、パパ一人での外回り


なので、おやつと麦茶をもって、上の子は、


ドライブ気分でしょうね。


そして、私は下の子を保育園へ送ったあと、


家に戻ってきて、家事を済ませてから、


ベランダ菜園の水やりや落ち葉を拾ったり


して、カゴメのももこを初収穫しました。



雪うさぎのおうち


写真の向かって左側がももこで、


右側がミニトマト(レジナ)です。


ももこは、濃いピンク色って感じで、


とってもきれいな色でとっても可愛いです。


レジナのほうが、オレンジ色に見えますね。


今日の夕飯のサラダに使いたいと


思います。


ももこの味がとっても楽しみです。


今朝は、朝顔がたくさん咲いていて、


とってもきれいでした。


癒されますね~音譜