アンチエイジングサプリメント『Twendee X』を3週間飲んでみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

年齢を重ねてきて、アンチエイジング にとても


興味を持っています。


エイジングとは、体の細胞が酸化(さびるような)


することなんですよね。


そのことによって、お肌や髪などのハリやつやが


なくなってくることを実感しています。


『Twendee X』(トゥエンディーX)は、


その酸化を抑える抗酸化作用によって、


アンチエイジングにつながっていくという


サプリメントなんです。



雪うさぎのおうち


原材料には、コエンザイムQ10・ビタミンC・


L-グルタミン・L-システイン・ビタミンB2・


ナイアシンなどが配合されています。


空腹時で毎日決まった時間に飲むといい


そうなので、朝起きて朝食を作る前に、


1日3粒を3週間飲んでいます。



雪うさぎのおうち


ストレスや加齢や添加物などによって、


どうしても、体が酸化してしまうのは、


今のご時世、仕方がないことなのですよね。


それを、サプリメントなどで、少しでも


身体の酸化を抑えることによって、


お肌のシワやほうれい線などのアンチ


エイジング効果や・病気の予防など、


いろいろな効果が期待できるサプリメント


なんです。



『Twendee X』(トゥエンディーX)の有効成分は、


すべて天然素材で作られているので、安心して


使うことができるところが、いい商品だなあと


思っています。


私の場合は、飲み始めて1週間後くらいから、


朝目ざまし時計が鳴る前に起きられるように


なったり、お化粧のノリがよくなったり、目じりの


小じわが目立たなくなったりしはじめました。


朝、鏡をみるのが、日々楽しみになっています。


上手にサプリメントを選んで、自分の身体を


酸化から守っていきたいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。