ライオンのトップ「HYGIA(ハイジア)」を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

ベネッセのウィメンズパークのお試しパーク


で、ライオンさんのトップ「HYGIA(ハイジア)」


に当選して届いたので、早速使っていますワンピース



雪うさぎのおうち



とってもコンパクトなボトルでしょう音譜


シルバーのパッケージデザインも洗練されて


いて、効果がありそうな感じなんですビックリマーク


この「HYGIA(ハイジア)は、洗う度に


抗菌力が高まる超コンパクトタイプ衣料用


の液体洗剤なんですニコニコ



雪うさぎのおうち


液体も、とってもきれいなスカイブルー


で、爽やかなんですが、香りも天然の


ぺパーミントとスペアミントの香りで、


とっても爽快な香りなんです音譜


洗濯ものの汚れ落ちもいいですし、


すすぎ1回で、節電・節水にもなって、


しっかり洗剤残りもなくて、


さらに部屋干ししても、あの


いや~なニオイが、まったくしないので、


厚手のバスタオルやタオルケットなど


も、部屋干しOKでしたチョキ


液体なので、ドラム式にもバッチリですしね。


試すことが出来て、よかったです。