『女優Mode トリートメントマスク』を使ってみました! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

TokyoLoveファンサイト参加中


先日、ハッピープライスさんの


『女優Mode トリートメントマスク』を


使ってみましたニコニコ



化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』



パッケージが、深紅のバラのようで、


とっても素敵ですよね~音譜


この『女優Mode トリートメントマスク』で、


お肌のスペシャルケアをしちゃいましたチョキ


就寝前のお肌のゴールデンタイムに使うのが


おすすめということで、パパや子どもたちが


お休みの前日の夜に、パパに寝かしつけを


お願いして、一人で優雅なひとときを


過ごしちゃいましたラブラブ


このマスクは、濃密な美容液がなんと25mlも


含まれていて、疲れたお肌にハリやつやを


与えてくれるので、翌朝のお化粧のノリが


まったく違うそうなので、もうワクワクしちゃいますクラッカー


フラーレン・EGF・プラセンタ・コラーゲン・


ヒアルロン酸・はちみつエキスなどなど、


どれをとっても美容に良さそうなものが、


たくさん入っているんです目


さて、使い心地ですが、顔へのフィット感が


とっても良くて、つけているのを忘れちゃう


くらいでしたひらめき電球


そして、使ったあとは、お肌がプルンプルン


した感じで、翌朝に期待大です音譜


翌朝の洗顔時に、お肌がモチモチしていて、


小じわやほうれい線が目立っていないかも



すごく、お肌にハリがあるんです。


そして、ファンデーションのノリが最高に


よかったですラブラブ


これには、パパもビックリしていましたチョキ


特別な日の前日やお肌が疲れているなあと


感じた時のスペシャルケアにピッタリな商品


だなあと思いましたニコニコ





と思いました目