キッチンおまかせクリーナー&フローリングすっきりクリーナーを使ってみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今年は、腕が痛かったりしたので、大掃除は


あまりできなかったのですが、


服部製紙株式会社 さんの


フローリングすっきりクリーナー


キッチンおまかせクリーナー


使って、ささっと小掃除をしましたニコニコ


使ったのは、こちらです。




雪うさぎのおうち



これは、どちらとも、界面活性剤を使って


いないので、環境にもお肌にも


やさしいんです音譜


それでいて、汚れがしっかり落ちるんです。


それは、重曹電解水を使用しているから


なんですよ~目


そして、除菌までできてしまうすぐれもの


なんです!!




雪うさぎのおうち



まず、フローリング用は、再生ペットボトル


を使用して作られていて、重曹電解水を


利用している商品なんですが、厚手で


大判なので、フローリング用のワイパーに


取りつけて拭くと、しっかり床の汚れを


落としてくれました。


小さい子どもがいるので、食べこぼしや


麦茶をこぼしたところにホコリがついて


固まってしまっていた汚れも、しっかり


それも、あまり力を入れずに拭いても


落ちてくれたので、楽ちんでしたチョキ




雪うさぎのおうち


それから、次にキッチン用ですが、


さとうきび繊維を配合してあって、


重曹電解水がついています。


洗剤を使うのがちょっと心配なところも


安心して使えるのがいいですねラブラブ




私は、冷蔵庫や電子レンジや調理台や


シンクを拭いてみましたが、調理台の


油汚れやシンクの水回りが簡単に


キレイになって、とっても気に入りました音譜



どちらも、小さい子どもの遊ぶフローリングや


食品を扱うキッチンに安心して使えて、


それでいて、しっかり汚れも落としてくれて、


べたつかないのがとてもうれしい商品ですニコニコ


今年に小掃除は、これにて終了ですクラッカー


NBサテライトファンサイト応援中