靴と腕時計と生地を買いました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

最近は、ずっとスニーカーかショートブーツでの生活


を送っていましたが、小学校の懇談会や参観日なども


あるので、スニーカーじゃなくて、カジュアルにも


ちょっとしたフォーマルにも履けるような靴がほしい


なあと思っていたんですが、私の好きな靴屋さんの


AKAKURAさんで、気に入った靴があったので、


昨日、履いてみて、インソールが足底にフィットして


とても履き心地がよくて、皮もやわらかくて、


それでいて、かかとも安定感があって、


気に入ったので、購入しました。


普段なら、1万円くらいするのですが、セール中


なので、50%オフの5250円で買えました♪



雪うさぎのおうち



それから、ずっとほしいと思っていた腕時計。


子どもの習い事の送迎や自分の病院通いなど


日々時間に追われている生活なので、


あったら便利だなあとおもい、気にいるものを


探していましたが、楽天でたまっていた


ポイントを使って、購入しました。


としがいもなく、薄いピンクにしちゃいました。


大切に使いたいと思います。


ALESSANDRA OLLA の本格派【レディ-ス】ウォッチ◆AO6900◆送料も安い!◆売...
¥3,670
楽天

それから、一番近くの手芸屋さんが今月いっぱいで


閉店することになって、とても残念なんですが、


閉店セールで全品20%オフになっていたので、


ちょっと早いですが、下の子の来年の入園グッズ


用の生地を買っておこうかとおもい行ってきました。



すでに、少しずつ商品を多店舗へ運びはじめていて、


数が少なくなっていましたが、私がキャラクター物は


あまり好きではないので、下の子の好きな乗り物の


柄で2種類購入してきました。



上の子の通った幼稚園へ入れる予定なので、


手さげ袋・体操着袋・給食袋(3つ)・シューズ袋・


ランチョンマット(3つ)は、作ることになるので、


表地と裏地と持ち手のバンドとリングとミシン糸を


買ってきました。


ここでもカードのポイントが溜まっていたので、


現金での持ち出しは400円くらいで済みました。


男の子の柄は少ないので、選ぶのが難しかった


です。


年長さんまで使うことになるので、子どもっぽすぎ


なくて、それでいて、子どもが好きそうな柄で、


汚れが目立たないほうがいいしといろいろと


考えてたりして、布売り場で、しばし呆然として


しまいました。


でも、まあまあ気にいった柄が安く買えたので、


よかったです(^^)v