マルチユーグレナW、試してみました。 | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

マルチユーグレナWってご存知ですか?


私は、今回初めてしりました。



雪うさぎのおうち


マルチユーグレナWには、


ビタミン14種類


ミネラル9種類


必須アミノ酸など18種類


不飽和脂肪酸11種類


βグルカンなど7種類


など、なんと59種類もの天然栄養素が


ぎっしりつまったサプリメントなんです。


さらに、健康と美容成分がプラスされて


いるんです。


コラーゲン


グルコサミン


コンドロイチン


カルシウム


鉄分


どれも、うれしい成分ですよね!




そして、ユーグレナは微細海藻類なので、


豊富な栄養素がバランスよく含まれている


のに、とっても低カロリーで、更に、


体内への吸収率が93.1%なんだそうです。



さらに、ユーグレナには、パラミロンという特有の


成分が含まれていて、腸内の余分なコレステロール


を吸収し、腸内の大掃除をしながら、出て行って


くれるというとってもうれしい効果もあるので、


ポッコリお腹も解消されちゃうかもしれない


ということで、栄養をしっかりとりながら、


ダイエット効果も期待できちゃいます



マルチユーグレナWは、1日4~6粒を、


お湯や水で飲むだけなので、手軽なのも


うれしいですね。



雪うさぎのおうち




ダイエットには、食事の5~10分前に、


たっぷりのお水などで飲むと、


お腹の中で膨れるので、いいそうです。


また、便秘がちな方は、夕食時にたっぷりの


水分と一緒に多めにのむといいそうです。




60粒入りなので、1日6粒10日間


飲んで見ました。



あまり大きな体重の変化はありませんが、


たしかにお通じは良くなりました。


でも、あれだけ食べていて太らなかったのは、


もしかして、マルチユーグレナWのおかげ


かもしれません。




また、体のだるさが楽になってきたような


きがしています。


なかなか、毎日3度の食事では栄養を


取りきれていないだろうし、どうしても


栄養が偏ってしまうこともあるし、


お肉料理や脂っこいものや甘いものに


つい手が出てしまうので、天然素材の


マルチユーグレナWなら安心して


続けられるなあとおもいました。



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



ワキタ ユーグレナ楽天市場店