コトハスティーで、デトクッスに挑戦! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

最近、よく耳にするようになってとっても


気になっているのが、デトックスひらめき電球


でも、なかなか試すチャンスがなかったのですが、


コトハス株式会社 さんのコトハスティーの


サンプルをいただいたので、早速飲んでみましたコーヒー



雪うさぎのおうち


ティーカーップでも、ティーポットやお鍋でも、


作れると書かれていたので、私は、お鍋で


作りました。


小鍋に600ccくらいの水とコトハスティーの


ティーパックを1包いれて、沸騰させます。


沸騰したら火を止めて、ティーバックを





雪うさぎのおうち


煮出している途中から、とってもいい


香り~♪アールグレイの香りですね。

まずは、半分を普通にあったかいまま


飲んでみました。


アールグレイテイストで、思っていたより


飲みやすくて、ビックリしました目



デトックスティーって、もっと苦くてまずい


イメージがあったんです。



そして、残り半分は、冷蔵庫で冷やして


おいて、お風呂上がりに牛乳とオリゴ糖を


ちょっと入れて、ロイヤルミルクティー風に


して飲んでみました。


これまた、美味しい音譜



さて、翌日の朝起きてすぐに、お通じがラブラブ


その日は、なんと1日3回もお通じがドキドキ



最近は、右腕が疲労からくる筋断裂(肉離れ)


を起していて、整骨院へ通っているのですが、


そこでも、疲労物質である乳酸が排出され


にくくなってしまっていると言われていたので、


デトックスには興味があったんです。



また、花粉症などのアレルギーなどにも


大腸を元気にすることがとても重要という


ことも耳にしていたので、腸内をきれいに


することがとても体にとって良いことなんだ


ろうなあと思っていたので、コトハスティーを


試すことができて、とてもよかったです。



デトックスして、体の中もお肌も、そして、


ダイエットにもいい影響がありそうなので、


とてもいい商品に出会えたなあと


思いました。



美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中


入れたままさまして出来上がりです。