オールインワン化粧液、効果を実感! | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

今、一番気になっているのは、お肌の乾燥と


その乾燥と加齢が原因の一つになっていると


思われる、目尻のシワとほうれい線です叫び



そんな悩みの方におススメということで、


素肌畑パーフェクトモイスト


(高保潤化粧液)を試してみました音譜



雪うさぎのおうち



なんと、化粧水・美容液・乳液の3つの


働きがこれ1本なんですビックリマーク


オールインワンジェルやクリームは、


最近よく目にしますが


オールインワン化粧液は初めて


お目にかかりました。



洗顔後は、これひとつだけでOKなので、


経済的だし、楽チンなのがうれしいですね音譜



早速、お風呂上がりから使ってみました。



雪うさぎのおうち


手の平にだすと、さらっとした液体だけど、


ちょっと指で触ってみたら、すこ~しだけ


とろみがある感じのテクスチャーです。



使用量は、1回に500円玉大がいいそうです。


毛穴の開きが気になるときは、コットンで


お顔になじませた後、お顔全体をパッティングラブラブ


ほほ・おでこなどの広い部分から、


下から上へ軽~くパッティングしていきます。



そして、最後に手のひらで顔全体を包み込む


ように包み込んであげる手のひらパックを


すると、美容効果がUPするそうなんです。



もしも、潤いが足りないと感じたら、


重ねづけもOKなので、その日やその季節の


お肌の状態によって調節できるのもいいですねニコニコ


サンプル2本を朝と晩に使ってみたところ、


最初は、これだけで本当に大丈夫なのかな?


乾燥しないかなあ?と少し心配もありましたが、


今まで使ったことのあるオールインタイプの中で


一番、浸透するのが早くて、それでいて


しっとり感もほどよくて、乾燥が気にならないので、


ちょっと、ビックリしました合格




オールインワンタイプのものって、


ボトル入りやチューブ入りのものが少なくて、


ほとんどが大きな入れ物に入っているので、


それもちょっと使いにくいなあって思っ


いたのですが、これは、ボトル入りなので、


使いがってもバッチリですクラッカー




私のお肌の悩みにピッタリのオールインワン


化粧液に、出会えちゃいました~って


感じですチョキ


年齢を感じさせる首のシワも気になっているので、


首にも使ってみたいなあとおもいました目



cosme committeeファンサイト応援中