クリスマスイヴとサンタさんからのプレゼント♪ | 雪うさぎのおうち

雪うさぎのおうち

宇野昌磨選手・横井ゆは菜選手を応援しています!
高3の長女と中1の長男がいます。趣味のベランダ菜園や子育てについて、書いています。よろしくお願いいたします。

昨日は、クリスマスイブでした。


パパがちょうどお休みだったので、お昼に家族で


クリスマスランチをしました。


ケーキは、上の子の希望でサーティーワンの


アイスケーキです。



雪うさぎのおうち


サンタさんと雪だるまさんが乗っていて、


とってもかわいくて、そして美味しかったです音譜


その他のメニューは、簡単にコーングラタンと


モスチキンとかぼちゃプリンとサンドイッチという


とっても簡単にできるものばかりにしちゃいましたニコニコ



さて、サンタさんはうちのわがまま娘とやんちゃ坊主の


ところにも、ちゃんとやってきてくれました。



下の子には、ベビーブック 2012年 01月号 [雑誌]

ローヤルなりきり新幹線
¥2,900
楽天
¥630
楽天


上の子には、



ジュエルペット ときめきデコステーショナリーセット


ジュエルペットファン 2012年 01月号 [雑誌]
¥880
楽天

最近は、下の子は乗り物が大好きで、


上の子は、ジュエルペットとたまごっちが


好きなようです。



クリスマスが終わって、さて次は年賀状を


かかないとね。


今年も、子どもたち二人の写真入りで作ったので、


宛名とコメントだけ手書きします。



明日は、上の子のスイミングスクールの


個人レッスンが午前中にあります。


希望者のみ別料金でのレッスンなのですが、


上の子がどうしてもやりたいと言うので、


申し込みました。


30分で4200円と高~いんだけど、


やる気があるときがやるチャンスかなと


思って、OKしました。


レッスン後に、先生からのお話もあるので、


がんばって、送り迎えしたいと思います。