制作日誌 〜かき氷の簪〜 | とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉を作っています



こんにちは〜


先日テレビで「今年の夏も暑くなります」と言っていました。

暑いのねぇ、、、苦手なんですのよ。

とほほ。


気分だけでも涼しくなりたくて

かき氷のとんぼ玉を作りました。

それを簪に。


最近、簪ばっかりアップしていますね。

ええ。

簪パーツの在庫がなくなったと思い込んでいて、

うっかり追加で発注しちゃったんです。

いっぱいあったのに泣き笑い

(まだある)


で、かき氷。

作ってみたら気に入ったので、

耳飾りも作ろうかなーとしているところです。

小さいサイズに苦戦しているので、

うまくペアが作れそうなら

またアップしますね。


みなさま

よろしくお願いします。



下矢印下矢印Creemaに出品しました下矢印下矢印



⚪︎◯ 今後の予定 ◯⚪︎


▶︎ 4/20(土)〜6/23(日)

とんぼ玉100人展

(大阪府立弥生文化博物館)


▶︎ 8/3(土)

瀬戸内ハンドメイドマルシェ2024

(コンベックス岡山)