制作日誌 〜小さなかき氷〜 | とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉 瑞玉-mizutama-のブログ

とんぼ玉を作っています



こんにちは〜

私の住む町もしばらく前に梅雨入りしたのですが、

もはや真夏のような毎日です。


暑さはねーーーとんぼ玉作りの大敵です泣き笑い

私は暑さにめっぽう弱いので、そろそろペースダウンかなぁ。


さて、太陽の隙を見て

ピアスサイズのかき氷を作りました。

小さくてかわゆいですラブラブ


これからアクセサリーにお仕立てするよー。



⚪︎◯ 今後の予定 ◯⚪︎


▶︎ 4/20(土)〜6/23(日)

とんぼ玉100人展

(大阪府立弥生文化博物館)


▶︎ 8/3(土)

瀬戸内ハンドメイドマルシェ2024

(コンベックス岡山)