沢山の方のリクエストがあり、大袋再販が決定しました。

20本一発焚きもチャレンジできるし、大変お得かと思います。

 

ぜひ、この機会にお申し込みください。

 

追加注文の方は、苗字の前に『追加注文』をお付けください。

(例)追加注文 吉常 瑞玉

 

※住所のミスなどがありましたら、

送料の他に、再送手数料別途2000円頂戴します。

必ず最終確認をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 運の良い方は、本当に予約取るのも上手で、

あれよあれよという間に、終日満員で受付終了ですニコ

 

次は、月末・・・来月になるのかもしれませんが、

またご縁があったらご利用ください。

 

【お焚き上げに関しての詳細は、

ブログカテゴリー:お焚き上げ依頼】を一読くださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月22日21:00開催

参加費 6,600円

 

参加申込

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎

神様、仏様、ご先祖様に会う人「瑞玉」と申します。

 

私は、2歳の頃から、誰に教わるでもなく、

お仏壇に手を合わせる子で、

目には見えない存在と共存していました。

 

小学生になると、

「予知夢」をよく視るようになりました。

 

それは、ごくごく普通の小学生がみるような夢で、

「傘を折る夢」を見れば、

翌日同じ場所で傘を折って帰ってきたり、

夢の中でクラスメイトと話した内容や、

遊んだりしたことを、次の日は現実世界で全く同じことが起こったりしました。

 

この時代は、魔法も使えました。

例えば、絶対に落ちない場所にある黒板消しを、

“念”で落としたり、

 

ある文房具に、霊体を宿らせて、

学校内の宝の場所を当てさせたりしていました。

この時は、10円玉が隠されている場所を教えられました。

 

高校を卒業して、20代になると、

誰かのピンチの時や、

自分にとって不利になることを予知する夢をよく視るようになりました。

 

20代後半〜30代前半までは、

自分が一番、苦しい時代でした。

この時、「予知夢」の質が変わり、

“神様” “仏様” “ご先祖様”が直接、出て来るようになりました。

 

これを、「霊夢」と呼んでいます。

今では、ある程度視たいものが視れますが、

こういうものは、自分ごときが率先して視に行くものでなく、

「神仏からの授かりもの」だと思っています。

 

霊夢で場所を指定されれば、

すぐさま飛んでいき、その謎を解くトラベラーです。

 

ブログでは、そんな不思議な話を発信していきます。

 

 

 

 

NEWNEWNEW

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

コーヒー本日のつぶやきコーヒー

 

 

 開運サロンのメンバーが、

急にフルマラソンに出ると言い出しました。

 

え???運動しなそうなあんたが??やめな?

と伝えました(笑)

 

「人生の目標を持とうと思って」と言ったので、

わざわざそんなことを希望にしなくていい、

あんたならもっと他にあるでしょと笑

 

後から知ったんですが、

「生きる希望」ではなく、『痩せる目標』と言ったそうです(笑)

 

それなら、良いと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔切り線香 

 

 

 年に四回ほどしか発売されない線香ですが、

近年では購入資格がとても厳しくなり、

新規ではなかなか手に入れることができなくなりました。

 

何度か鑑定したり、勉強会に参加しているとか、

YouTubeを継続的に受講しているなどの条件に当てはまらないと、

お譲りしてはいけないと思っています。

 

 魔切り線香を使うと、楽に開運できるからです。

 

その楽を、してはいけない。

 

私自身が、楽してここまできたわけではないので、

そう簡単にあれこれは言いません。

 

勉強を重ねて、必死で答えを探し、もう限界だという頃に、

魔法のような線香が目の前に現れて、

あなたに力を貸す。

 

 このストーリーがないと、

この先、感謝することを忘れることになる。

 

実際に、1年程度内の勉強会に参加した人が、

自分主催の開運セミナーで、

私のお水取りの方法を、話しているところを、

KAITOが霊夢で見ました。

 

他にも、まるで私への当てつけかのように、

真逆の教えを、自己流に説いている人もいるようです。

 

そういう裏切りは、

簡単に手に入る魔法を、教えすぎた私のせいでもあります。

 

なので、最近では、話す内容を、メンバーによって変えています。

これは仕方のないことです。

 

魔切り線香も、一生懸命な人は手に入れる権利があるし、

そうでない人は、使わなくて良いものです。

 

 

 

 

 

 

初めての魔切り線香

 

 

 

 数年前から、飛び飛びで鑑定をして、

そのうち結婚なんてしちゃった相談者Yさん。

 

勉強会に参加したことはないけど、

最近やっとYouTubeの受講を始め、魔切り線香を入手しました。

 

陽光鏡、魔切り鈴、地蔵印などの導入もあり、

動きが出たようですニコ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

実は数日前に鑑定したばかりで、

職探しが難航していて、引っ越しも運気的にしてはいけないし、

どうにも動けない状況でした。

 

<基礎>がダメなので、

家に設置するだけの鏡や、鳴らすだけの鈴、

焚くだけの魔切り線香がやっぱり初っ端は良いですねビックリマークほっこり

 

これらの物を導入して、

家での低波動を、底上げしてもらえば、

例えこれから先、神結びに出かけても、

ご利益が長持ちします。

 

<基礎>がしっかりなっていれば、

どんな状況もひっくり返ります。

無事に決まると良いねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

メモ魔切り線香報告メモ

 

 

 

 

 

記録付を忘れないこと。

 

 

 いつ、鏡を設置して、いつ鈴を鳴らし始めたのか、

線香をいつ、何本焚いたのかなど、必ず記録をつけてください。

 

後で振り返った時に、

「どれが効いたのか分からない」なんてことが無くなります。

 

自分で、何のおかげなのか明確に把握していれば、

この先何かあった時に、どれが原因でこうなったという、

逆の解説も自分でできるようになります。

 

 

 皆さんも、記録と記憶をしっかりしてくださいニコ本

 

 

 

 

福塩・地蔵印購入

 

 

 

 

 

オススメの記事

 

 

 

 

 

 

 

依頼した感想

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

他にも、開運学や特定の神様についてのクラス、

家相クラス・・・沢山のジャンルがありますニコ黄色い花

 

ピンときたものをご受講ください。

 

 

 

 

YouTube受講申込