ダイヤグリーン今日で販売終了ダイヤグリーン

福塩・地蔵印購入

 

 

 

 本物の国産水晶ブレスは、完売しました。

何人か出遅れて購入できなかったようですが、

火結のものは、全てすぐに売れますから、

早めの行動をとってください。

 

 質の良い本物が年々減っていることと、

腕のいい職人さんが高齢です。

あと何年、販売できるか分かりません。

 

 この職人さんがいなくなったら、

もう販売しないかもしれないです。

 

次回の再販は、受注生産を予定しています。

ご希望の方は、DM手紙にてご注文ください。

 

※掘たてを皆さんにお届けできますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがい旗

 

 

故:安倍晋三元総理の国葬が終了しました。

遺骨がまだ納められていなかったとのことで、

これでやっと眠りにつくことができます。

華麗な一族が、途絶えてしまうのは勿体無いし悲しいことです。

養子に貰うんだろうか?薄い血縁者がいるかもしれないですが、

やはり長男家系から、後継が欲しかったでしょうに。

 

 

 

 

この鑑定の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、『恋愛相談』の予定でしたので、

 

先祖の問題あり、位牌の問題、仏壇の問題

という答えが出ていたけど

 

どうしようかな〜、先祖の話はスルーしようかな〜、

 

取らないほうがいいかな〜と思いましたが、

 

会話を続けていくうちに、

 

「くり位牌」だということがわかり、

 

しかも、亡くなって50年以上の先祖と、20年も経過してないおじさんを、

 

一緒に入れてるってんだから、

 

は〜〜!?びっくりとなりました。

 

 

 

 

 

 

  くり位牌とは?

 

 

 

 くり位牌というのは、

 

先祖の位牌を重ねている状態のことを言います。

 

いくつもの先祖さんを、まとめてごっちゃにしている状態です。

 

これがある家は、子孫繁榮しないので、

 

子供は、結婚しないで家にいるか、

 

男の子が生まれずに絶家になりますから、大問題です。

 

くり位牌にしてある位牌は、すぐに対処してもらうことにしました。

 

実際に、相談者さんは、出戻り娘になっています。

 

 

 

 

 今回は、おじさんの位牌だというのですが、

 

相談者さんの亡くなられた母親が、

 

その人を哀れに思い、家に持って来てしまったというのです。

 

これも、当時は相当おかしくなったと思います。

 

おそらく、この相談者さんの精神状態がおかしくなったのも、

 

こういうことが原因です。

 

 

 しかし、今更破棄するわけにも行かないので、

 

きちんとお祀りをして、お世話することで、

 

陰徳になるので、この一家を守る役割を果たしてくれます。

 

連れてこられた後で、

 

くり位牌に合祀されたら、さすがにそのおじさんも、

 

面白くないです。

 

こういう、いや〜な気持ちが、家庭を壊します。

 

 

続く。

 

 

 

 

 

鑑定について

 

YouTube版受講希望 

 

YouTube版の感想

 

 

 

 

 

 

開運塾参加希望

 

 

変化の報告