完売しました

 

 

 

NEW運勢クリニック⭐︎無料勉強会NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  相談内容:憧れの人とどうにかして欲しい

 

 

 開運学を学部キッカケになったのは、

 

『母親の供養』のためだったが、

 

本当に状況が変わるので、欲が出て、

 

「これ、憧れのあの人ともワンチャンイケるんじゃね?」

 

と思い、鑑定に申し込んだそうです(笑)

 

 

 確かに、みるみる開運効果が出ると、

 

なんでも手に入ることに気が付き、

 

欲が出て来ますよねゲラゲラ旗

 

それはそれで、良いと思うんです。

 

人間、欲望があってこそ、『人間』であり、

 

それをどうにか満たしてくれるお手伝いをしてくれるのが、

 

神仏の存在ですからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 今回のケースだと、身体的距離がありすぎるんで、

 

「相性鑑定をしても・・・」って感じでした(笑)

 

でも、一応はします。

 

結果は、意外と!!合わないんですよ(笑)

 

しかし、こんなのは所詮、私が勝手に言っていることなんで、

 

相談者さんは納得できないだろうし、

 

「願望を、神仏に叶えてもらって、

そっから、『コイツはダメだ』って、自分で判断できれば納得するでしょ?」と伝えました。

 

すると、それなら納得できるとのことです笑

 

相性悪いのは、変わらないけど、

 

私に言われて、方向転換する人と、

 

今回のように、30年近くも思いを寄せている人とでは、

 

やっぱり諦めれるか、そうでないかは違うと思う。

 

私はそれでいいと思うんですよ。

 

何回も何回も、「あなたたちは別れます」と、

 

1年以上も前の鑑定で、伝えてても、

 

諦めれなくて、なんとか修復のために開運アクションをしている人を、

 

何人も見て来ました。

 

もちろん、私は、その手伝いをさせられるわけです(笑)

 

「別れるって言ってるのに・・・」と思いながらも(笑)

 

それでもやっぱり、神仏の力は凄くて、

 

一時期でも、関係をよくしたりしてくれるんですよ。

 

中には、奇跡的な動きを出してくれたりもします。

 

 

 

 

 

  『相性が悪い』と言われたら・・・

 

 

どういう解釈をすればいいのかというと・・・。

 

(1)関係を続けることは、

 精神的、身体的つらさを伴うということを理解すること。

 

(2)諦めれば、意外と気持ちが楽になる

 

(3)「別れる」と言われても、別れたくない場合は、

 いろいろなアクションをしないとないので、

 苦労しっぱなしで、繋ぎ止める形になる。

 

 

これ、全部頭に入れておいてください。

 

相性が悪い人を、諦めると、精神的に解放されます。

 

ただ、今回の相談者さんの場合は、

 

その人を思っているだけで、テンションが上がるんです(笑)

 

それは、〝身体的距離があるから〟です。

 

もしもこれが、

 

凄い身近にいて、いつでも会えるなら、

 

精神的にも肉体的にも、エネルギーがすり減っていきます。

 

でも、生きる活力になってるんだし、

 

やれることは、やりましょう(笑)

 

本人が納得いく形で、「この人意外と合わない!」と思う方が、

 

本人にとっては、いい形なのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつ頃チャンスありますか?

 

 

 

 距離が遠すぎるんで、この質問は難しいです(笑)

 

でも、『4月、1月』と答えました。

 

すると、

 

「やだ〜、実は、1月は予定にあるんです。

ここまで当たるなら、絶対相性合わないですよね〜笑」

 

 

と言ってました。

 

その頃までに、開運アクションに磨きをかけて欲しいです(笑)

 

運命は、変わるので、もしかすると時期がずれる可能性もありますが、

 

何事も、コマを進めないと、あらゆるチャンスが逃げますからね気づき

 

 

 

 

 

男女の出会いの時期、別れの時期は決まってる

 

 

 この男は、この女といつ出会う

 

というのは、実は決まってますおねがいキラキラ

 

なので、意中の彼がいたら、時期を狙えばいいです。

 

それとは逆に、

 

その2人が、お別れする時期も、決まっています。

 

男女の縁は、作ることができます。

 

 

さ、本日もがんばりましょう〜ウインク旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 KAITOの家の近くに、新しいカフェができたんです〜おねがいハート

 

雰囲気が良くて、仕事がはかどるわ飛び出すハートウインク

 

 

 

依頼した感想 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

開運⭐︎勉強会申込

 

 

質問・相談はこちら