霊障のせいで、霊視鑑定ができない人 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいメモ

 

今日は、午前中から出かけていましたので、

ブログが書けませんでした。

 

本日から、3、4ヶ月後には金運が動くと思います。

そういう作用が起こるように、細工してきました。

 

 さて、昨夜は、YouTube版開運塾を専門で、

勉強している方の念願の鑑定でしたが、

 

ハプニングが起こりましたので、お話ししますひらめき電球

 

 

 

 

 ZOOM鑑定の時間が来て、

 

入室アドレスを送り、無事に入室してもらいました。

 

しかし、音声は出せない、画面も出せない、なので、

 

「あらかじめ練習しとけ」と思ってたんですが、(笑)

 

やっと顔が登場したけど、声が聞こえない。

 

ミュートの解除ができないというのです。

 

 

 

 まぁ、何らかの邪魔だなとは思ってたんですが、

 

時間が勿体無いので、すぐにインスタのビデオ通話に切り替えました。

 

しかし、スマホ鳴らしても出ない。

 

(もしかして生で見て、さらに怖くなって逃げたか?とか思ったwww)

 

時間は過ぎていくばかりで、20分経過しても、

 

連絡が来ない。

 

3歳の娘さんがいるそうなんで、急に起きたかもしれないと思いましたが、

 

これは、“いわく付き”だなと直感しました。

 

大体の鑑定内容は、もうわかってるんで、不気味でした。

 

 

 

 

 

30分経過後リクエストメールが届く

 

 

インスタが完全に削除されました。

登録から何から何までやり直しました。

すみませんでした。

 

 

という内容でした。

 

実はこれに気がつくのもすごく時間がかかりましたし、

 

いつもは、通知音が鳴るはずの、Gメールにも気が付かなかった。

 

インスタまで、削除されたそうで、今までの霊障では、

 

初めての体験です。

 

この時点で、鑑定を引き受けることはできません。

 

やりとりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうして鑑定できなくなるのか。

 

 

 可能性は色々と、ありますが、考えられるのは、

 

 

(1)相談内容は、苦しんでいる本人が、

受けるべき運命や、罰だから、部外者は助けるなということ。

 

 

(2)霊の怒りを買うようなことを、苦しんでいる本人がやってしまい、その霊の力が強すぎる

 

 

(3)苦しんでいる本人が、自分の意思で引っ越しをして、

その禍を受けているから、もう治せないことである。

 

 

 

 苦しんでいる本人とは、今回は母親の件で相談だったんで、

 

母親のことです。

 

深掘りしていないのですが、今回は、

 

病気だから死ぬとか、体質だからその病気に罹ったというわけではなく、

 

別の原因があるように見えました。

 

まず、霊の抵抗を弱くしておかないと、

 

鑑定はできませんし、これ以上、話を聞くこともできません。

 

なので、大勢いる勉強会に誘いました。

 

生の勉強会は、出る人全員、変化起こります

 

申し込んだ途端に、物事が動く人がいます。

 

YouTubeは、鮮度が古く、

 

私の波動、勉強会の時に動いている神がみのご利益を頂戴することはできないんです。

 

YouTubeのデメリットはそこです。

 

開運アクションの効果は変わらないけど、参加型のパワーには勝てない。

 

 

 

 

 

その後の感想が本人から届いた

 

 

 時間をかけて頑張るしかないと思う。

 

こんな恐怖体験、どんな不幸な人でもないから(笑)

 

線香を焚く本数を増やし、鏡を使いこなすことです。

 

DMにて相談内容を送ってくるのは、お控えください。

禍を受けるのは、御免です。

この件は、タッチしてはいけない案件ですからご理解ください。

 

 

 

 

 

霊視鑑定の際の注意点

 

 

 

 必ず背中が映るように、全身鏡を買っておくことです。

 

鑑定は、普通の占いではないので、

 

普通の人は、鑑定後にドッと疲れがきて重くなります。

 

1週間ほど、引きずることもあるので、

 

用意してください!!

 

 これは、勉強会の参加時にもお願いしていることです。

 

特に先祖供養の時は、鏡がない人が来ると、

 

電波障害がひどいです。

 

 

 人の不幸話を聞く勉強会でもあるので、

 

自分を守るためにも、皆さんご用意ください。

 

 

 

 

 

来月の予定

 

 

 

開運⭐︎勉強会申込

 

その後の変化報告