霊視鑑定師が質問にお答え!!【盛り塩の虫】 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEWNEWNEW

 

 

ご利益は主にお金

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいひらめき電球

 

SNSで、「その神社と相性が悪いかも!?ベスト5」というような、記事を見つけましたが、

 

全部、きれいに外れています。

神仏と話したことない人が、そういうことを書くから、

間違った知識が広まる。

 

人の人生を、台無しにする罪人だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう何回も盛り塩については話しているんで、

 

割愛しますが、「月末までに」ってことはないです。

 

期間はそれぞれです。

 

遠い時期の暗示ではなく、近くの暗示で、出ます。

 

 瑞玉を発見して、もう二年以上が経過してる人です。

 

YouTube版を受講して知識を増やしてください。

 

いい加減、動かないと何も変わりません。(笑)

 

動きが鈍い人は、それなりに幸せなんだと思います。

 

それはいいことだと思うけど、

 

いざという時に、どうするの?って話です(笑)

 

早く勉強したほうがいいびっくりマーク

 

本気で辛い、やばい人は、動きが早いんです、必死です

 

 

 

 

 

 

9月の予定

 

 

メモ18日15:00は、18:00に変更していますメモ

 

開運⭐︎勉強会申込