YouTube版受講希望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがい

 

 

今日も早起きで、夕方帰宅でした〜あせる

美顔鍼行ってきましたよ。

これも、もうしばらく行かない。

時間の拘束が耐えられないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勾玉に続き、ブレスも傷だらけ・・・(笑)

 

人よりも、受ける禍の量が多いのだということですね。

 

おっしゃる通り、力のないものは、何にも起こりません。

 

例えば、「占い師が、人からの禍を受けない方法はないか?」

 

という質問がきたら、「当たらない人は、禍もクソもないよ」と回答できます。

 

石も同じで、力のないものを持ってても、特に霊障は起こりませんから、心配無用です。

 

逆の言い方をすれば、「霊障も起こさないけど、吉も起こさない」ということです。

 

お母様から頂いた水晶は、偽物だったから、

 

無傷だし、そもそも生きている石ではないから、ほっといても悪いことは起こらない。

 

 本物の水晶は、なかなか手にすることはできないし、

 

彫りたてのものは、もっと入手しにくいです。

 

本当に、縁があってよかったですねおねがい

 

 

 

 

届いた方は、

感想をお聞かせくださいませニコ

 

 

もちろんDMラブレターでもオッケー

報告をする

 

 

 

 

 

 

 

 6/8(水)サロンメンバー限定販売

 

今回のお値段は、88,000〜120,000円前後です。

 

このお値段でご承知してくださいましたら、希望のDMをくださいませおねがい

 

現在、8名の方がご希望されているので、

 

今回は全員分、準備します〜OKおねがい