運の悪い人が、よくない日に購入してきたもの。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉です音譜

うちの母親の内臓脂肪が減ったらしく、

密かに飲んでいたサプリがあったようです。

あの母が、お腹周り減ったっていうんだから、

すごい話です(笑)

勉強会で、お話しします本

 

 

 

 

 

 

  運が悪い編集者

 

 

 ご存知の通り、

 

最終的に運が悪い方へ必ず行くようになっている編集者のことです。

 

チケット当選とかそういうのは、いいかもしれないが、

 

やっぱりトータル的に、報われにくい。

 

それは、ひとえに、「悪い時に動いている」というのが原因であります。

 

 

 

 

 大体にして、手術日の鑑定をしたときに、

 

「する必要はないし、もしその病院でするなら、もう一回、

手術する羽目になるよ」

 

という答えが出ているのに、手術をしたから、

 

結局、「大きいのが取れませんでした」と言われ、

 

また手術しますって病院に言われてる。

 

 

 そんな彼女が、「よく行くよなー、そんな時に」という時に、

 

あるところへ行きました。

 

 

その時に買ってきてくれたのがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが問題なのか。 

 

 

 

 このお守り自体は、普通のお守りなんで、

 

それなりにあるとは思いますが、どこが問題か、サロンメンバーはわかりますかねはてなマーク

 

かな〜り昔にお話ししたことです・・・気づき

 

巳の体の向きが右を向く

 

 これは、左から出てきてるようになるんで、

 

ここに問題があり、一見、リバーシブルで、

 

オッケーかな?と思いがちですが、右を向いた瞬間に、

 

禍になるんで、これは持たない方がいいです。

 

常に、左に向けれるなら、持っていても大丈夫ですが、

 

大抵は、カバンにつけたり、車のどこかにぶら下げるはずです。

 

これは、“魔”にもなれるものです。

 

もち主を守護する力と、魔を呼ぶ別の作用が働くんで、

 

絶妙なラインで、私なら、持ちません。

 

よくこんなの選んだなと思いましたが、

 

やっぱり良くない時に、そういうの買うから、

 

ろくなもの買ってきません。

 

 

 「せっかく買ったのに」というのはどうでもいい話です。

 

それはあくまで、感情論であり、

 

事実は人に禍を運ぶものだということです。

 

これは、未開封のまま処分です。

 

神社に納めました。

 

 

 人からの貰い物は、皆さんも要注意ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔切り線香の報告 

 

質問・相談はこちら