【変化の報告書】魔切り鈴、魔切り線香、毒出し神むすび | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

YouTubeで受講する 

 

 

チューリップオレンジどうして運勢が下がるのか

 チューリップオレンジ開運稲荷学第三弾 

チューリップオレンジ魔切り線香と開運学

チューリップオレンジ 霊力が宿る石・パワーストーン 

チューリップオレンジ天職鑑定会 

チューリップオレンジ神迎え法〜神棚がなくてもお迎えする方法〜 

 

 

どれもこれも、大人気の講座です  ぜひ、受講してくださいませOKニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、瑞玉です〜おねがい音譜

枕が合わないと判明し、背中が激痛です!!

枕が合わないことによる作用は、四日目で出ました(笑)

 

3980円の枕です、同居人もこの枕使用したところ、「首痛え」と言って起きましたゲラゲラ拍手

ちなみに、8000円の枕は大丈夫なんです。

やっぱり、高い物はいいんですよ。

 

実は3980円の枕、3つも購入してしまってます(笑)

大損です〜あせる

 

 

 

ベル毒出しの効果はこちら

ベルこっちも読んでね

 

 

 

  変化の報告書がたくさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

魔切り線香と開運アクション

 

 

 

 

 メンバーのみちよさんですひらめき電球おねがい

 

鑑定でも何度も調整し、色々とやれることをやり、くるとこまで来たなって感じです。

でもやっぱり、神むすびにいけないというのは、

穴が大きいので、本当に、どこまでやれるか。

 

「やはり神むすびの力は大きかった」となるか、

「魔切り線香の力はすごかった」となるか。

 

真実は、神のみぞ知る・・・。

 

時間をかければ、必ず運命は変わる。

問題は、その時間をかける本気度がどこまであるかです。

 

時間の経過とともに、どんどん良いこと起こるから。

開運アクションは、早いに越したことないね。

来月の京都、楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

散歩神むすび

 

 

 

散歩神むすびの報告ありがとうございますお月様

え〜、皮膚科で切除!!怖いなぁ。

 

 自分からすれば、「悪いこと」でも、

逆にそういう流れになってよかったとか、

そういうふうに考えるのもありです。

 例えば何かが中止になるとか、そういいうのは、良い方への軌道修正だと思ってくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

毒出し神むすび

 

 

メンバーのよしこさんです。

鳥に糞かけられるって(笑)

絵に描いたような毒出しですよそれゲラゲラ拍手

 

お金で命を買ったと思ってください。

毒出しの後は一時的に出費が増えます。

 

その後必ず返ってくるんで、悪い方には考えないことです。

これが毒出しです。

 

 

 

 

“本物”には邪魔が入る

 

 

 

メンバーのまりなちゃんですひらめき電球

うげぇ〜!!そんなスったもんだがあったんだね。

今まで無事に届いてたのに、どうしてかね。

 

そして不思議なんだけど、

誰一人として、「完全に紛失」になったケースがないんです。

 

寄り道しているけど、必ず、手元に届くのは、

邪魔する存在と、阻止する守護の力が同時に働いているからなんですねニコ

 

 その鈴は、結構霊験あるものになっているので、使いこなしてくださいね。

 

神社のお参りの時に、鳴らしたりもOK

 

 

 

 

 

毒出し神むすびの報告

 

 

 

じゅんこさんです〜ルンルン

あら〜、じゅんこさんはアレルギーで出たんですね。

この毒は出ないで欲しいですよね(笑)

これ聞くたびに、あぁ、時期遅い方がよかったんだろうかあせると心配になりますゲラゲラ拍手

 

でも、毒出しは、早い方がいいから乙女のトキメキ

と、自分にも言い聞かせてます(笑)

 

 これが、毒出し神むすびです照れ

また次回も、ミッションクリアしてください。

 

 

ハート-----------------------------------ハート

 

 

 

 

  ということで、まだまだ沢山のご報告があるんですが、

 

ちょっとずつ、ブログで返信していきますねおねがい飛び出すハート

 

面白いな〜、神むすび、やっぱり良いですよ。

 

 

 

 では、またびっくりマーク