こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですニコキラキラ

今日も、充実した1日で、20分間のウォーキングもしてきました〜!!

 

木曜日から天気が崩れるので、

氏神様のとこに行って、早いとこおまじないします。

 

4月の霊視鑑定の枠は、全て埋まっています。

ご予約希望の方は、次のアナウンスをお待ちください。

 

 

 

 

 

毒出し神むすびはやっぱりおかしい

 

 

 

 

 

  開運サロン2年生のメンバーのえりさんです。

 

毎月、欠かさず神むすびに行っていて、

 

今回は、初の毒出しでした〜照れアップ

 

 さすが、毎月行ってるだけあって、毒出しの作用に敏感です。

 

こんなに“ありえない”があったそうです。

 

運勢は、どうにでもいじれるってことが、

 

これでわかったと思います。

 

良い方へ向かわせるのも、悪い方へ(毒出し)行かせるのも、

 

むすびのさじ加減なんです。

 

 

 

 たとえば、3日程の候補があっても、

 

「行っても2日分だな」と、私は伝えてますひらめき電球

 

どうしてかというと、運勢を戻すのが間に合わなくなるからです。

 

毒出し行って、回復を待たずして、また毒出ししてしまうと、

 

回復が次の月に持ち越しになります。

 

このへん、よく意味がわからないって人は、

 

流して読んでください(笑)

 

 

 

 

 

その方の運勢が安定するまでは、むすびのさじ加減で、

 

良い状態へ持っていってます。

 

なので、あちこち飛び回っている人の場合は、

 

パッとしないのは当然です。

 

 良いものを自分で消しているからです。

 

そういう場合は、申し訳ないけど、あまり見れないです。

 

これに限らず、慌ただしく、あちこち行く人は、

 

物事全て中途半端です。

 

 

 話がそれましたが、毒出しの作用がどう出るかな〜おねがい

 

体調の方かな・・・競馬かな(笑)

 

すっかり競馬の当たり癖ついてるから(爆笑)

 

またの報告お待ちしてますニコチューリップオレンジ

 

 

毒出し神むすびの感想

 

 

 

 

今月の勉強会はこちら

 

 

 

 

参加申込