【スピリチュアル】霊には、霊を使う〜立待岬のマイナス波動を受け、腕と肩が痛い〜 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEW

 

 

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

富士山開催日 10月19日(火)21:00〜

富士山参加費  6,500円・5名限定

 

 

参加申込

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉ですおねがいベル

 

 

 

先日、行った立待岬で、乗ってしまいました。

 

 

 

3人全員、肩が痛い、重いが始まりました。

 

 

 

 

 

編集者チーちゃんは、

 

 

 

東京に戻った後、

 

 

 

自分で清めの塩を使った方法で、切りましたが、

 

 

 

私たちは、

 

 

 

二日目から作用が出ましたので、塩を使ってません。

 

 

 

魔切り線香でも間に合いませんので、相当な「魔」です。

 

 

 

 こういう時、すぐに先祖の納骨堂へ行きまして、

 

 

 

線香の切りで、魔を置いてくる。

 

 

 

赤の他人のカイトでも、

 

 

 

先祖さんはきちんと落としてくれます。

 

 

 

この時、初めて工藤家の先祖に手を合わせてもらいました。

 

 

 

頻繁にだと福を持って行かれますから、こういう時だけです。

 

 

 

ものの1分で、肩の調子は戻ります。

 

 

 

カイトはびっくりしてましたが、

 

 

 

霊には、霊を使えばいいんです。

 

 

 

勉強会でお伝えしてる内容です。

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

10月16日(土)20:00〜

 

 

太陽参加費 7,500円太陽

 

参加申込