キラキラ宝物販売はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定士の瑞玉です。

 

 

 

今日は、天気がいいので、

『鹿部(しかべ)』という場所まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

父が絶賛する塩辛をもう一度買いに行きました(笑)

 

 

 

 本当に美味しいから、おかわりです。

 

 

 

鹿部の道の駅なんですが、

 

 

 

ここの食堂のおばちゃんの1人が、霊能体質で、

 

 

 

色々感じるものがありました。

 

 

 

そういうのもあって、ここの食堂は繁盛するし、美味いんです。

 

 

 

おそらく、アイヌの血を引く方です。

 

 

 

私が探している霊水のことを聞いた時、

 

 

 

「霊的なものを感じるから、私はここいけないんだけど」と言って、

 

 

 

道を教えてくれたのですが、

 

 

 

実は、私もその場所へ行かないだろうなという気持ちでしたので、

 

 

 

このおばちゃん、さすがだなと思います。

 

 

 

 さて、この海は珍しく夫婦の龍神さんが支配しています。

 

 

 

普通、1柱で行動する方が多いので、

 

 

 

夫婦でとなると、珍しい。

 

 

 

 次は、もっとゆっくり来たいですほっこりひらめき電球