質問にお答え‼️離婚後も、元夫の姓を名乗ることはマズイこと⁉️ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん、おはようございます〜ほっこりチューリップ赤

 

 

 

霊視鑑定士の、みずたまですひらめき電球

 

 

 

今日の函館の天気は、快晴ですおねがい太陽

 

 

 

湧き水を汲みに行く日ですキラキラ

 

 

 

 さて、本題に入りましょう。

 

 

 

今日は、こんな質問です手紙手紙手紙手紙

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 質問、ありがとうございますほっこり

 

 

 

離婚をしていて、

姓はご主人の家の者を名乗っているということですね。

 

 

 

「元夫の姓を名乗ることで、何か変わるか」と聞かれれば、

 

 

 

霊的にも、何が起こるでもないので、

 

 

 

問題はないように思えますが、

 

 

 

嫁いだ妻が、離婚をして、家を出て行くということは、

 

 

 

『その○○家』とは、縁が切れるということです。

 

 

 

例え、

 

 

 

離婚後の、元夫との関係が良好だとしても、

 

 

 

その家の姓を守っていくことが出来なかったという事実は変わりません。

 

 

 

いつまでも、他人の姓を名乗り続けるというのは、

 

 

 

相手の先祖がよく思いません。

 

 

 

すぐに、姓を戻すことです。

 

 

 

 そして、姓を戻すということは、

 

 

 

生家の墓に入るかと思いますが、

 

 

 

そうではない。

 

 

 

出戻りの方は、お子さんに自分の墓を立ててもらうしかありませんので、

 

 

 

戸籍の問題と、墓の問題をごっちゃにしてしまわないようにご注意くださいほっこり

 

 

 

 タイミングを合わせて、先祖供養の勉強会にご参加されることをオススメします虹

 

 

 

 それでは、また・・・ポストほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・相談

 

 

 

その後の変化報告