みなさん、こんばんはおねがい音譜霊視鑑定師の瑞玉です長音記号2

 

みなさんの運気の調整ドキドキ第二章が始まり、

 

鑑定の予約が急増し、ブログを書く時間がなかなか取れずあせる

 

でも、今の時期しか書けない魔除についてを書かなければ!

 

と、わちゃわちゃ書いていますほっこりお願い

 

 

 今の時期しか手に入らないもの・・・・

 

 

それは、

 

 

桃ちゃんですおねがい

 

 

 

桃ちゃんの種は、古来から魔除けに強力とされ、

卑弥呼の墓にも入っているものです。

 

これは、「魔除け」というよりも「魔を吸収する」という表現の方が、

 

ふさわしいです。

 

 

身をしっかりとって〜

 

 

乾燥すると、こんな感じOK

 

 

清めの塩と違い、交換しなくても良いので、

 

ぜひ、みなさんゲットすべし上差し

 

乾燥過程で割れてしまったら、ダメですよ〜ひらめき電球

 

包丁を入れ過ぎないようにしてくださいね恋の矢

 

それでは、今日もありがとうございましたおねがいドキドキ

 

明日の鑑定のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています。OK

 

 有料記事 第二弾がリリースされました。

今やっている供養は、果たして故人は喜んでくれているの?

これから先、どう供養すれば、故人は成仏できるの?

そんな疑問がクリアになればなと思います。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 インスタグラムで動画配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する