今年の桜は、きっといつまでも覚えてる | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(●^O^●)

 

桜冷えが続いていますね。

 

 

 

 

さて、【おうちdeお花見】Part2です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

第2弾はおやつだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、コンビニとかで調達したお菓子達のみです( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もドライブお花見桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子水玉2号@次女R撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいんじゃないー?

 

 

 

 

 

 

あっ、盗み撮りされてる(笑)

 

 

 

 

水玉です。

 

 

元気そうでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は、おうちで♪

 

 

 

 

 

「何にするー?」と相談中の水玉姉妹ピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

子水玉1号@長女奥様が、

 

【葱しゃぶしゃぶ@すき焼き風】を作ってくれましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

どうしてすき焼き風かと言うと、

 

 

溶き卵にくぐらせていただくから。

 

 

 

 

新鮮!

 

 

美味しかったぁ(●^O^●)

 

 

ごちそう様でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい元号が発表されてから

 

1年が経ちましたね。

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

 

 

 

 

あの日の空。

 

 

 

 

 

 

ハートの雲が笑っていました。

 

 

 

 

 

 

今年も。

 

 

 

 

 

 

うーん、ちょっと無理矢理(笑)

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

こころに「♡」のフィルターをかけていたら、

 

世界のあれこれがハート型に見えます。

 

 

ハートをたくさん見つけられる。

 

 

 

 

ハート探しのアンテナを立てよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログした日記の中で書きました。

 

 

 

 

 

新しい希望。

 

 

 

 

前へ。

 

 

ただ前へ。

 

 

 

 

 

 

何も終わらない。

 

 

 

愛は決してなくならない。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、みんな。

 

 

 

Be Happy♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん♪

 

 

 

 

必ず生きて。

 

 

 

また一緒に笑いましょう。

 

 

 

 

 

 

では、新しい週も

 

元気でSmileでいて下さいね(♡˙︶˙♡)ノ