今年の「計」☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

新しい年の1月も

 

もう半分まで来てしまいました。

 

 

 

 

えーーーーっ!\(◎o◎)/!

 

 

 

「1年の計は元旦にある」と言われるのに、

 

今年、まだ【計】を立ててなかったような。。。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

今頃なスタンプ。

 

 

下書きしてたので、使っちゃえ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20190104_052502766.jpg

 

 

 

 

 

ちょっとしたハプニングから始まった私の2019年。


 

 

 

 


人生初の【ひとりカウントダウン】は

 

とても新鮮で

とてもHappyで。。。( *´艸`*) 

 

 

 

 

あっ!

 

 

このフレーズ、家族には内緒ね(笑)

 

 

 

 

 

 

一応しおらしく、

 

「ひとりぼっちでサミシカッタ(涙)」ってことになってるので^^;

 

 

 

 

 

 

 

改めて、感謝の想いが深まった新春。

 

 

 

 

ひとりでのほほーんと過ごしながら、

 

わかったことがあります。

 

 

 

 

 

 

たとえ、季節の行事がひとりでも

 

私は意外と平気ってことおんぷ

 

 

 

 

 

私ひとりでも

誰かと一緒でも、

 

 

私は何も変わらない。

 

 

 

 

 

四季のイベントはしっかり楽しむし、

 

 

楽しめることに感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

おうちを設えて、

 

 

美味しいものを食べて、

 

 

 

そして、

 

誰にも気兼ねなくグンちゃんを愛でて(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_20180215_090729298.jpg

 

 

 

 

うん。

 

 

私もさびしくないわ(笑)

 

 

 

 

 

 

ひとりでもへっちゃら♡

 

 

 

そうわかって、にやにやしている私ですワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の今年の「計」。

 

 

 

 

 

IMG_20190112_105617356.jpg

 

 

 

 

みんなにやさしく。

 

じぶんにあま~く。

 

 

 

 

はい、去年までと何も変わません(笑)

 

 

 

 

 

 

優しい人になりたいと思っていても、

 

自分を好きでないと優しい眼差しになれない。

 

 

 

 

 

 

偶然手にしたコーヒー牛乳だけど、

 

きっと偶然じゃないのね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

コーヒー牛乳のバックに写り込んでいるお菓子も

 

 

帰省のお土産なのですが( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190112_105617352.jpg

 

 

 

 

「四国88カ所巡り」にちなんで

 

8種類のワッフルクッキー♪♪

 

 

 

 

抹茶でしょー、

 

いちごでしょー、

 

りんごに、カマンベールチーズに

 

ブルーベリー、みかん、レモン、

 

 

 

そして、スイートポテト!(笑)

 

 

 

 

 

Rちゃーん!!!

 

 

・・・と、また意味もなく叫んでみました( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り豊かで楽しいおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

どれから食べようか迷っちゃいますね(ワラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日成人式だった新成人の皆さんも、

 

 

彩り豊かな青春でありますように( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁー、子水玉2号@次女の成人式なんて、

 

もう4年前かぁー。

 

 

 

 

 

 

記念に、Myリブログ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも、

 

 

グンちゃんもウナギさんも、

 

 

 

みんな、y’siKy’siNビックリマーク

 

 

 

 

 

それぞれの道をレズゴー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

IMG_20190112_105617363.jpg

 

 

 

 

 

今年もいい波で

 

Voyageできますように♡