ソンベポゴシポ・・・ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

日曜日の夜は、

 

子水玉達と菅田将暉君のドラマを観ることになっています(笑)

 

 

 

 

と言っても、まだ1回だけ。

 

 

 

 

このドラマが興味津々だった子水玉1号@長女Yですが、

 

ひとりで観るには怖過ぎて。。。

 

 

私は巻き添えです( *´艸`*) 

 

 

 

 

菅田くん、とてつもなくおっそろしいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

でも、展開が気になるから

 

ラストまで観るだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

夕べは彼女、デートでリアルtimeに間に合わず。

 

 

「ママひとりで観ないで、

 後で一緒に観ようね!」とお達しが(笑)

 

 

 

 

 

・・・ってことで、何気なくついていたTVの別ドラマに。

 

 

 

 

 

 

えっ!?!?!

 

 

そこに愛しのソンベがいました!!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即行で自動録画機能をフル活用!

 

 

 

 

 

 

 

この人!!!

 

 

 

IMG_20190114_084226879.jpg

 

 

 

 

 

えっとー。

 

 

 

 

 

 

IMG_20190114_084236538.jpg

 

 

 

確認するとそうでもなかったです( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

小泉さんだし。

 

 

 

検事じゃなくて、弁護士だし。

 

 

 

 

IMG_20190114_084236534.jpg

 

 

 

 

キャラクターも寡黙で堅物のソンベじゃなくて、

 

 

快活でほがらかな方でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いないよね、ソンベ。

 

 

くすん(T_T)

 

 

 

 

 

 

仕方ないから、

 

Kちゃんの粒で我慢しよう( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

Kちゃん♡

 

y’sy’sy’sy’sy’sy’s音符

 

 

 

 

 

 

 

コメントのお返事溜めてしまってごめんねm(_ _ )m

 

 

 

おうちごと済ませたらお返事しますので、

 

 

もちょっと待ってね♡

 

 

 

 

 

 

では、皆さんも

 

今日も元気でSmileでいてね( ´ ▽ ` )ノ♪