喜怒哀楽がまとまらない(笑) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

 

まったく進まない、お江戸ダイアリー鉛筆

 

 

IMG_20180212_194047744.jpg

 

 

 

 

 

何から書けばいいのかなーって

頭を抱えているのは、

 

私だけじゃないですよね(笑)

 

 

 

 

 

あまりにも楽しくて濃密だった3日間。

 

 

どこからアプローチすればいいですかねーww

 

 

 

 

 

 

 

何でしょうね、このライター気取り(笑)

 

 

 

 

誰かに読んで欲しいわけじゃないの。

(いや、その気持ちもゼロではないけれど)

 

 

 

ただラブレターを書き留めておきたいの( *´艸`*) 

 


 

 

 

 

なんだかね、

 

簡単に書いてしまえない。

 

 

 

書いて終わりにしたくない。

 

 

 

めんどくさいヤツだな、ワタシ ← 筆(笑)が進まない言い訳

 

 

 

 

 

 

本当に幸せでした。

 


 

 

 

幸せな時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな記憶。

 

 

 

2018-02-12-20-32-34.jpg

 

IMG_20180213_200344770.jpg

 

 

 

 

 

 

幸せな両想い(笑)

 

 

IMG_20180212_195531009.jpg

 

 

 

 

 

考えがまとまらない中、
 

ウナギちゃん全員に知って欲しい、

HAPPYな瞬間をひとつだけ♡

 

 

 

 

もう皆さんご存知でしょうが、

 

 

 

「しぃー」って人差し指を立てて静まらせて。

 

 

 

ささやくように、サランヨヘ♡

 

 

 

 

次に、

 

サランヘヨ♪・・・ってにこにこ言って。

 

 

 

 

3回目は

 

サランヘヨ!って叫んで、

 

 

 

 

 

からのー、

 

「サランハンダゴッ!!!」って

永遠の愛宣言(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

胸のポケットから何かを取り出すしぐさをして、

 

 

取り出したのは「指ハート♡」→ キラーwink目

 

 

 

 

この一連の動きは叫ぶ前でしたっけ?

後でしたっけ?(笑)

 

 

 

 

興奮し過ぎて思い出せないー( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中ずっと、

 

 

抱きしめてもらっていたような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな錯覚。

 

 

 

 

 

 

いつもはね、ライブ中は錯覚しても

 

おうちに帰って来たら

「さぁ、また頑張ろう♪」って

 

気持ちが前に切り替わるのですが、

 

 

 

 

どうしてだろう、

 

今回はいつまでもぐずぐずしてる。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、LEZGOしよう。

 

 

 

幸せな記憶を抱きしめたまま、

 

新しいVoyageへと進んでいこう。

 

 

 

 

 

だって私、

 

うなぎだもーん(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20180212_194047574.jpg


 

 

 

 

 

さぁ、お仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

頑張って、楽しんで♪

 

 

楽しんで、頑張ってきまーす(笑)

 

 

今日も元気で、smileでハート

 

 

 

 

 

だって私、

 

うなぎだもーんうちわ ←本日2回目笑

 

 

 

行って来ますおんぷおんぷおんぷ