Happyバレンタインデー♪♪♪(ちょっとだけ追記しました) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

グンちゃん日記が進まないから・・・ってわけではありませんが(笑)

 

 

 

バレンタインの備忘録@水玉家に

おつきあい下さいね♡

 

 

 

 

 

昨日は普通にお仕事で、

 

しかも転勤する方の業務の引き継ぎがあって

ものすごーく遅くなり。。。><

 

 

 

 

IMG_20180215_052700346.jpg

 

 

 

ちょこっとだけハートバージョンのお飾り(笑)

 

 

 

 

 

 

「PAPAの帰宅が早くありませんように。。。」って

お祈りしながら支度を急ぎました( *´艸`*) 

 

 

 

 

IMG_20180215_052700383.jpg

 

 

 

ハート 急いでたので、メチャメチャ雑なアミューズ(笑)

 

ハート 長女依頼のドライカレー@ギャル曽根ちゃんレシピご飯

 

ハート ♡ポテサラ 蓮根チップ添え

 

ハート 博多の水炊きーうちわ 

 

 

 

 

 

 

あのね!

 

 

急いで作ったとは思えない美味しさだったと

自画自賛しておきます(笑)

 

ビジュアルはイマイチだけど^^;

 

 

 

 

 

 

デザートは、ワンプレートにしましたはーと

 

 

 

IMG_20180215_060536691.jpg

 

 

 

私のチョコレートムースと

子水玉2号@次女Rちゃんのくまさんマドレーヌ(笑)

 

 

 

ハートのチョコレートロールケーキは

東京のお土産だったりします( *´艸`*) 

 

 

 

 

【ちょっとだけ補足追加】

 

 

今回のVoyageのお土産~♪

 

 

IMG_20180215_085110789.jpg

 

 

 

ハートのチョコレートロールは、上から2つ目。

 

Berunの「Heart Wood」です♡

 

 

 

(追記終わり)

 

 

 

 

 

 

 

左手前のチョコも手作りなんですよーはあと

 

 

キットがあるので超簡単の

 

4ri-ma(よゆう)笑

 

 

 

IMG_20180215_060536644.jpg

 

 

 

 

 

 

子水玉1号@長女y’sのGODIVAは、

 

まったく知らないうちに食べられてました><

 

 

 

お写真撮ってなかったのにー!!

 

 

 

 

 

 

 

箱も可愛かったのに、

 

気づいた時には

くしゃくしゃにして捨てられてた。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんと一緒に過ごせないバレンタイン涙涙

 

 

 

 

だけどねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんをちょこちょこはさみ込んでるので

 

淋しくないよハート

 

 

 

・・・・・ホントはメチャメチャ淋しいけど。。。

 

 

 

 

 

ちなみに♪

 

 

 

2017.Dec Fukuoka 

 

IMG_20171221_053952136.jpg  

 

     

 

 

 

2018.Jan. Koea-town

 

IMG_20180120_065842752.jpg
                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
本命の人にはあげたけど(笑)、
 
お父さんとお義母さんにもあげたけど(笑)(笑)、
 
 
 
もうひとりの大好きな人には渡せてないので、
 
 
せめてウナギちゃんにプレゼント♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離れていても
淋しくないよね?
 
 
私達の幸せを祈ってくれている人がいるから。
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
グンちゃんに負けないくらい、
毎日ご機嫌で暮そうね音符
 
 
 
 
そうして、淋しい時は
 
おしゃべりしようね( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
 
 
大好きな人と一緒の時間も
 
別々の時間も、
 
 
可愛い私でいましょう(笑)
 
 
 
 
だってワタシタチ、
 
ウナギだもーんうちわうちわうちわ