Voyageからの帰港 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

 

おはようございます( @´╰╯`@)

 


Voyageから港に戻って、

 

いつもの朝を迎えた水玉です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子水玉達のお弁当に入れる卵焼きが

ミラクルな出来栄えで、

 

朝から晴れ晴れ気分でハミングしていますおんぷおんぷおんぷ

 

 

お写真を撮る4ri-ma(余裕笑)がなくて残念無念ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ朝。

 

 

 

 

 

朝ご飯を作って

 

お弁当を作って

 

洗濯機を回して

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

 

 

 

 

 

だけど、

 

お休みをいただいていたので

 

ゆっくりの朝が嬉しいなー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

家族が「行って来ます♪」と

それぞれの場所へと出かけたあとの時間。

 

 

ほっとひと息のcoffeeブレイクマグカップs

 

 

 

 

 

 

皆さんにいただいたおやつ、

 

どの子から食べちゃおうかなースマイル

 

 

 

 

IMG_20180213_101352986.jpg

 

 

 

今回のVoyageは、いろんなスケジュールが盛りだくさんで

たくさんの方とお約束しなかったのだけど。。。

 

 

 

もっと欲張ってもよかったかなーって

今頃ちょっと反省。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、たった今、

 

 

「家族が「行って来ます♪」と

 それぞれの場所へと出かけたあとの時間。」って書きましたが、

 

 

 

実は次女は

 

「ママ―、送ってもらえるー?( *´艸`*) 」っておねだりしてきました(笑)

 

 

 

 

困ったような、甘えたような

そんな表情も可愛いなーって、

 

4ri-maのある朝は思えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝は、東京のホテル。

 

 

IMG_20180212_194047779.jpg

 

 

 

Voyageが終わるのがちょっと淋しいって思ったのですが、

 

 

帰って来てヨカッタ( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

普段の風景が幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

旅は港があるからこそ楽しいし、

心強い。

 

 

 

 

 

 

IMG_20180116_052537034.jpg

 

 

 

 

グンちゃんの港も

あたたかいといいですねはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、お江戸紀行。

 

 

 

 

何から書けばいいのでしょ?

 

盛りだくさん過ぎて。。。^^;

 

 

 

 

今日はバレンタインの準備をしつつ、

(明日はお休みじゃないのでね)

 

まぁ、ぼちぼちと気の向くままにワラ

 

 

 

 

ゆっくり&細切れになると思いますが、

 

ゆるくおつきあいして下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の朝になっているところもあるようですね。

 

大きな混乱なく過ぎますように。

 

 

お気をつけてお過ごし下さいね♡